会議です〜( ?ω? )
っても19時からだからそれまでは天神でぶらぶらしようかな!
麦ストいきてぇ!??
よし!もうほんとのほんとに禁欲生活!
Twitterのアプリもスマホから消した!(終わったらまたアプリ取ります)
ピクシブのアプリもスマホから消した!(終わったらry
そしてPCのお気に入りからもTwitterとピクシブ消した!(終わっry
5月5日の禁欲開放ゾロル結婚式デー以外はもう、見ないぞーー!
だってTwitterみちゃうとみんなと永遠と絡みたくなるし、ピクシブも永遠と漫画みちゃうし、欲まみれで貪欲な私が我慢できるわけないじゃないいいいい!!!
スマホやPCで消したと言っても、やっぱり気になるし…今でも脳内はゾロルやサンウソ(特にサンウソ漫画3話目の内容)ばっかり考えてるし
あかーーーん!!!!!!
あかんこってす!!
なので、いろんなものを爆発させたい為に、なんかあったらこっちのブログで妄想とか、もう言いたいこととか書き連ねていこうかと思います!
とりあえず、小道具のきぐるみをまず、完成させるまでは、SNS禁欲をしようと思います!
がんばれわたし!やればできる!(自己暗示
でもほんとにとにかく、5月5日のゾロル結婚式レポが楽しみ♪
半年も書いてなかったwww
やっと落ち着いたのでまたぼちぼちと( ?ω? )
あんま休みないけども(?>????)テヘペロ
ハンターランク無事に開放しました!51でびっくり(笑)そんな狩ったかな……?
にしてもあの骨のやつはやっかいだったぜ……。゚(゚^ω^゚)゚。
1人でハンターランク上げてきたぞ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
初めて1人で出来た嬉しみ!
ハンターランク5になりました!
うへへ氷海や地底火山懐かしいなー!
モンニャン隊も上位になったから素材が楽しみ!
終わっちゃうのかー。゚(゚^ω^゚)゚。
めちゃ楽しかったのに!
2期を期待するよ!!!!!
あのS級のリーゼント頭の不良が好き(*^ω^*)
「大事な妹のピアノの発表会抜け出して来てんだぞゴルァ」
のセリフに1発K.O.でしたはい!
やっぱ不良に弱い銀太でした。
ルフィ「やっぱゾロの名言って言ったら『背中の傷は剣士の恥だ』だよな!」
ゾロ「……よく覚えてんな」
ルフィ「あったり前だろー!おれは痺れたぞ!ビリビリだ!」
ゾロ「そーかい」
ルフィ「なあ、おれが付けても恥になるか?」
ゾロ「尚更恥だな。お前から背後を取られて傷つかれるんじゃ、おれはまだまだ船長を守れねぇってこった。」
ルフィ「にしし、そっか!」
ゾロ「だが、」
ルフィ「ん?」
ーートサッ
ゾロ「おまえがおれの背中に傷を付ける場合と状況によっちゃあ、誇りにはなるな。(ニヤ)」
ルフィ「………………………………ッ!!アホっ!そんなんで誇り持つなよ。」
ゾロ「バーカ。5億の賞金首がおれに抱かれて良がって背中に爪立てんだぞ?これほど名誉なこたねぇよ。」
ルフィ「うわああもういい何も言うなバカゾロ!」
ーぐるんっ
ゾロ「!?いきなり何すんだよ」
ルフィ「お望みどおり付けてやる!」
ーーちゅ、ちゅ、ちゅう
ルフィ「傷じゃなくて跡いっぱい付けてやる!」
ゾロ「なんだよ、誘ってんのか?いいぜ?好きなだけ背中貸してやる。ただ、ルフィがつけた跡の分だけたっぷり応えてやるからな?」
収集つかないから終わる
サンウソスキーさんが増えていってるのは分かるんだが、ゾロルスキーさんは、増えているのだろうか……
ぼくが言えたことではないけれど、
なんかゾロルはぼくのなかで1部になってるんだよな〜((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
微々たるもんでいいからちょっとずつゾロルが増えていきますように?南無南無