いや、

いや、

刺激物じゃないよ多分

いやもうがっつり食べたいの!

食わして!!!!!!

ぜんぜん!

胃、マシになった!
胃薬すごい!
ただずっと冷や汗かいてたけど(笑)

いやまじ原因がわからない…
まあでも食欲はすこぶるあるから!

刺激物食べれないの辛い( ´・ω・`)

あかんかった…

あれからやっぱり頭痛と吐き気がやばくて、気がついたらトイレとブラザーになってた…

寝てたら治るかと思ったら寝てる方がムカムカしてヤバイって言うね!

深夜4時にコンビニに向かって胃薬買うって言うね!(笑)

今薬飲んで、ちょっと回復…ε-(´∀`*)ホッ

明日の仕事はマジで休めないので良かった!

今気を紛らわす為にリアタイ打ってる(笑)


はよ治れ〜〜〜

うそやん

頭痛いし気持ち悪いしなんか両手ちょっと痺れてきたんやけども…

牛乳飲みすぎかしら…
サンウソ

サンウソ

並びがほんと最高( ?ω? )
隣に並んでくれるだけでもう幸せ!

てかみんな可愛くて、コンプしたいけど…お財布がきびてぃ…(´;ω;`)
ゾロルがバナナ

ゾロルがバナナ

バナナ食べてる!
ゾロとルフィがバナナ食べてる!

これは…
つまり…

ファンサービスかな?
お互いのバナナたb(言わせねぇよ
見てくれ!

見てくれ!

吟味に吟味を重ねた結果…!!

ゾロとロビンが当たりましたー!!!!

ちゃんとブルックとウソップの色紙もゲット出来たし、最高だぜ〜!

後輩ちゃんのアドバイスのもと選んだら見事に当たった!

すごい…後輩ちゃん凄い…

SNS禁欲

って言ったけどよくよく考えたらこのブログもSNSか!

いやでもこれは誰とも絡まないし、自己満だから大丈夫!セフセフ!

は〜〜〜〜〜Gボンド買わなきゃ〜〜〜〜〜

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS