あるある

 
作業をしようとすると、音楽が欲しくなるじゃろ?

音楽を部屋全体にかけたいから、パソコンをひらくじゃろ?

音楽と言ったら、ゆーちゅーぶじゃろ?

いろんな動画あるじゃろ?

ねこ動画あるじゃろ?

みちゃうじゃろ?

あれ?3時間たってる…?

後悔の念にさいなまれるじゃろ?


あるある〜
とりあえず

とりあえず

こんなかんじ!

ねこ…かなぁ…
これねこかぁ?
ねこだよねぇ?
ねこ!ねこだよ!

ねこ!

ねこ!とら!ライオン号!あはは(゚∀。)

いや、なんつーか、

色々主語は省きまして。

私はあくまで布教。布教かなー。

歳をとると、やっぱ見えてくるものはあるよねー。

まさかわたし、ルゾロ好きになるとは思わなかったもの(笑)

歳ね〜〜(笑)


でも、ゾロル一筋の頃より2倍楽しめてるな!

ルゾロの漫画とか小説は(まだ)かけないけど、読むのはむちゃくちゃ好き!

(でも私、ミホゾロもローゾロも嫌いじゃねぇんだ…っ!悔しいけどっ!

ルフィの相手は攻めでも受けでもゾロしか考えられないんだが、ゾロが受けの場合、ミホとローの選択肢が増えてしまった…!

そもそもゾロを受け枠でもしゅきだと思ってる私はもう…!)


歳ね〜〜〜〜〜
こいつを

こいつを

解体してねこを作るよ!
思い入れがある着ぐるみだったけど…

また素敵な着ぐるみを作るためにリサイクルさせてくれい!

ちなみにこのサイみたいなキャラはエラスモテリウムって言う昔居た動物らしいよ!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS