クレヨンしんちゃん映画見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しん風とボーマサおがみたい!
また描きたくなるぜ〜(( 'ω' 三 'ω' ))
ルフィ「さ、さ、サーンジーのきーんたー○は〜♪」
ウソプ「一度で二度効くいなく〜なる〜♪」
サンジ「なくすな」
オチ?はて?
未だに通販というものをしたことが無い(どーーん)
どうも郵便系にすこぶる頭が弱くて(他でも弱いけども)
なかなか手をつけられずにいます…
いやほんとは絶対に直接イベントに行って買った方が絶対良いんだけどね!
オフ会参加して〜〜〜〜〜!(発狂)
九州のゾルサウラーって私一人なんじゃないか説推しときます…
おしゃべりしてぇな〜〜オイ〜〜〜
お絵描き大会とか、アニソンカラオケ大会とか、したい!!!!
(あれ…いつの間にか話の内容が…すり替わってる……!?)
改善の余地はあるのか?
どう考えてもなあ〜…
いやいや、うん
やれる事をやるだけだ…!
私はつよい!(ルフィ脳)
いやでもなああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ウソップ脳)
ゾロル結婚式の写真を撮ろうかな!←
いや、5月5日なんだけど、わたし、未来が見える能力があるから、ヨチヨチの実の能力者だから。
すごいから。
みえちゃうから。
なんか。
すごいから。
当日はリアルタイムでマジでお絵描きする余裕が無いとかそんなんじゃないから。
今みえちゃったから。映像が。
すごいから。
ひとなつさん達のTLの会話を盗み聞きしてたら←やめろ
ジャンショのショッパーが期間限定って事を知ったので
早速ジャンショへゴーした!
こっちの限定ショッパーはホールケーキアイランドの時の分身ルフィばーしょんだった!ルフィがいっぱい…最高…すち…?
イラスト集はもうタダに近いくらいで手に入ったし、めちゃくちゃ満足!
この本番前の時期になると、不安とかいろんなものがこみ上げてきてむしゃくしゃしてるから現実逃避したかったってのが本音だけど、
ワンピースは私の心に一つの平和をもたらしてくれる…さすがONE,PIECE…ッ!
ありがとう…ありがとうと言いたい…
不安はまだまだ全然とれちゃいないけど、それでも頑張るよ!
ひーーーー!がんばる…ッ!がんばるしか、ねぇッ!!!!
ワンピの新巻もまだ読めてないから、舞台が終わったらイラスト集と一緒にゆっくり見て、妄想に浸って、イラストをガンガン描きたい!いや描くぞ!!!
もう表紙の萌え袖で脳内ぶっとびなんだけどねーーーーーーー!!!!(どーーーん
ジャンプショップが移動してたから場所探すのに30分かかった…
ひーねむい!
今日も頑張るぜ!
あくびがとまらねぇぜ!
ねこがゲシュタルト崩壊してきた…
耳つけたら猫になるかと思ってたら…
分からないいいいい(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)