ゆっし!

お手紙出してくるよ!

あ、今更で申し訳ないけども、私が短時間に沢山投稿してるのは、


現実逃避ですので!(どーーーーーーーーーーん


ついに夢にまででてきちまって…一瞬夢と現実の区別がつかなかったぐらい、リアルだった…ふえええ…

いや、

手紙書くの下手すぎか…ッ!

最近本当日本語能力が低下しすぎてて、この歳になって語彙力がなさすぎてどうしようと思う…

気持ちは込めながら書いてるので、気持ちは伝わってほしい…!


昔は文通とかがめちゃくちゃ流行ってて、5枚も6枚も一人に対して手紙書いてたな〜
同人の便せんで描いてて、必ず便せんの下に「NEXTorEND」って書いてくれてるの。

続きがあるならNEXTに〇して二枚目、三枚目書くんだけどね、懐かしいな〜〜〜〜

今も便せんはそのシステムなのかな?

私も書いてたな〜〜ドラクエとか、クロノトリガーとか、ナルトとか、ミスフルの便せん、でっかいサイズで!笑

さて、手紙出してくるかな!


同人誌貸してくれたりとか、同人誌くれたりしてくださってる最高すぎるフォロワーさんに、わたしまだ全然恩返しできてないから、何らかの形で必ず、恩返ししたいから、ぜってぇ待っててくれよなっ…!

んぐぐ〜〜

ゆうちゃんの無自覚シリーズほんと好き!
きゅんきゅんする!

何度見てもサンウソは良すぎるって思わせてくれるなあ…

サンウソはいいぞ…
サンウソは…いいぞぉ…

いや。。。

ちょっと待ってよ…

なるほど…


もう5時じゃねーの(がぼーん


深夜飯という名の朝飯食べてるなこりゃ…

とりあえず、

腹がすこぶる減ったので、

パスタを食べるよ!

水からお湯に沸騰するまでがほんとうに長いし腹へりまくるしもどかしいわ…

くっそー

前回の舞台で使った衣装をまた解体してリサイクルしようとしてるんだけど、

めっちゃくっちゃ強固に作ってある…
ベストにつけた毛皮を剥ぎたいのにめちゃくちゃ塗ってある…

誰だよこんなにはちゃめちゃに縫いまくったやつ!!!!!!


わたしだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!


ミシン並みの縫い付けだよ…
わしゃミシンかっ!(どっ

HAHAHAHAHAHAHA!


はぁ・・・

ここでこっそり書くけど、

ルゾルラーの方々ってほんっとーに、良い方ばかりですよね!
優しいってか、親身になって下さるってか。

言い方…

サウラーの方々ももちろん同じく、お優しく、良い方ばっかり!
というか、平和というかなんというか…

平和ぁ…すこっ!



すこおおおおおおお!!!!!!!

はあ〜〜〜

楽しかった…楽しすぎた…

毎回カラオケ終わる時は
完全感覚Dreamerと恋は戦争とunravelを全力で歌って喉潰して帰るのが私の発散方法です(笑)


喉が熱くなる感じが達成感(良い子は真似をしないでね)

は〜〜〜よし!
帰ったら作業だ〜〜〜〜!

はあ〜〜

ワンオクはやっぱり歌うとスカッとするぜ〜〜〜(( 'ω' 三 'ω' ))

ダムだとPVいっばいあるから最高にすこ…

DeeperDeeperがすきなんだよね!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS