おお

村クエ一応エンディング見ました( ?ω? )

可愛かったー!
まさか歌って踊ってるとは!

今んとこ

太刀ならエリアルが好きだな!
大嫌いだったガララ・アジャラさんを簡単に克服できた!

アイルー可愛い( ?ω? )
名前は
ホロロホルル装備の子が秋水
デスギアス装備の子が鬼徹
クルペッコ装備の子が花州となっております((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

ワンピースに出てくる名刀の名前にしました!
(因みに和道一文字は控えにいます(笑))

ん〜

クレヨンしんちゃん見てるんだけど

ぼーちゃんがマサオくんに

「マサオくん………………うぶ」

って言った時のマサオくんの
「え、ええっ///ぼーちゃん、うぶって何!?」

って言うやりとりが可愛くてボーまさ熱が////

そして

ブログ誰も待ってないけど、もちっと待ってね。゚(゚^ω^゚)゚。

新しいことが沢山ありすぎて脳内がてんやわんやハチャメチャおジャ魔女カーニバルだから!

なんだか

本当に支部見てて、自分本当下らないネタ多すぎるよなと思う(笑)

それに100点以上の評価をして下さる10人の選ばれし人達に本当感謝感謝です。゚(゚^ω^゚)゚。

これからも下らないネタ投下しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

(イラストの方にもリスト機能あればいいのにと思うこのごろでヤンス)

ポッキー

ルフィ「ん。」
ゾロ「ん?なんだこれ。」
ルフィ「見て分かんねぇのかよポッキーだよ!」
ゾロ「そら分かるけど急になんだよ」
ルフィ「今日は……た、……」
ゾロ「た?」
ルフィ「ポッキーの
日だろうがよ!(誕生日って言えよおれえええ。・゚・(?д?; )・゚・。)」
ゾロ「ああ!そうなのか!だからポッキーか。さんきゅーな!」
ルフィ「(納得しちゃったよ!)」

ゾロ(おもむろにポッキーを2本取り出して一本をルフィにあげて)

ルフィ「な、なんだよこれ」
ゾロ「『貴方も私もポッキー☆』なんつってな!(満面の笑み)」

ルフィ「はああああああああ!!?ふっざけんなよテメェ意味分かんねぇんだよ誕生日おめでとうだゴルァ!!!!!!!!!!!!(くそ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)」

ゾロ「おお、さんきゅ!」





え?ヤマもオチもイミもねぇよ?(鼻ほじ)

おそ松さんだったら

ぼくは確実に十四松だなぁ( ?ω? )
タイプが似てる(笑)

可愛いよね十四松……( ?ω? )
応援してるのはチョロ松……

推しはカラ松かな!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS