無事に出来ました(ヽ´ω`)
1発OKだったのでなんとかε-(´∀`*)ホッとしてます(笑)
でもまだグッズ用のイラストが残ってるんだな〜((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
そっちはまぁヒヨコだからなんとかなるから大丈夫だけど早めに消化しとかないとな( ?ω? )
イラストにとりかかるかー((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
他の誘惑がやばい……
てかゾロ誕間に合う気がしない……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
やばし!
モンハンクロス予約したぞー((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
楽しみだ!!!!
はやくニャンターしたい!
おそ松さんDVDだと1話目がなくなるんだwww
やっぱりあの著作権の塊は無理だったろうねー...
見といてよかった伝説の1話( ?ω? )
締切本当は10月末までだったんだけどね...。゚(゚^ω^゚)゚。
アイドルっぽくキラキラさせんの難しいなオイ!
とりあえず、ブログの方にリアタイくっつかせた!
まだちょっと使いこなせきれてないけどもがんばろう
てかこの機能がすごすぎてまるでブログみたいだ…!
いやブログなんか・・・!
だがぼくはリアタイとして使いこなして見せる!
アプリもあったみたいだし、そっからガンガン更新するぜ!
する、ぜ!(二回
学校へ行こう!みたけど、当時見てたネタが今見たら泣けたりしちゃって、時代が変わったんだなぁと思ったよ( ?ω? )
最後のサプライズは泣いた...(T_T)
やっぱ学校へ行こう!は面白いよ!
ひろたんからオススメのブログ教えて貰った!
これは使いやすそうである!