今回もナミは

今回もナミは

見事なまでの小悪魔っぷりです。

私、ナミの役割こんなんばっかやんか…ごめんな…ナミィ…( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
でもゾロルとサンウソを動かすうえでのよき理解者だと思ってるから!

お互いがもどもどしてるのに喝を入れてあげられるのも、どうしたらいいか分からない受けに真面目に相談に乗ってあげられるのも、ナミの役割だと思ってるからね!

ロビンはその斜め後ろでふふふってすべてを悟ってるかのように笑う立ち位置がいいな。

やっばーーい

原稿の長期戦に入っちゃってるから、倦怠期に入っちゃってるゥウウウウウ!!!!

いっきに終わらせないからこうなるんだぞ銀太!
ほらまたすぐこうやってツナビィつぶやいて現実逃避する!

フォロワーさんを見習わんかい!

誰か原稿終わらせないと殺すって言って…私の背後に立って言って…(´;ω;`)

絵が上手くなるコツかぁ…

絵が上手くなりたいってがむしゃらに頑張ってる姿はとっても応援したくなりますね!
でも時々聞かれる絵が上手くなるコツを教えて下さいっていう言葉。

コツって…コツってなんだ?

って私も逆に聞き返しちゃうぐらいコツって自分じゃうまく説明できないものなんですよね。

私も急に上手くなった天才肌ではなかったので…

過去を振り返っても記憶にあるのはがむしゃらに無心に机に向かって大学ノートの絵を描き続けていた記憶しかまったくないなぁ。

でも、今日お泊り会で後輩ちゃん達と話してたけど、やっぱりいろんな漫画家さんの絵を真似して描いてたって。

私も真似してたもんなぁ。

多分だれしもが通るであろうまずは種村先生からの真似っこどんどん。笑

あの目に、髪型に心惹かれない人はいないのではないでしょうか!?
目が好きすぎてずっと目ばっかり練習してたら顔に対して目がでっかくなっちゃってバケモンになった記憶あります。しばらくバケモン女子描いてましたよ。笑

そっから、私の、いまだ尊敬してやまない湯キリコ先生だね。あの力強い線、角ばった体格。そしてなによりあの特徴的なおめめ!
私が真似たのは皺のぱりっとした描き方と目と、髪型でした。

しばらくはどのキャラにもでっかいアホ毛つけてました。笑

で、真島先生の絵柄もまねっこドンドンしてましたね。真似っていうかもう、ぱくってましエフンエフン

まぁそっからやっと、尾田先生の真似をし始めたんですよね。

そっからずーーーーとそんなかんじでなんやかんやで今に至ってます。

語彙力もなさすぎて、説明ができませんが、なんか、あのね。

ずっと描いてたらね、あるときふっと「あ、今日はなんか上手く描けるかもしれない」って思う時があるのさ!

そん時描くと絵が上手くなったりしたりするのさ!

急に逆上がりができるようなもんさ!

そういうもん!
絵って多分、そういうもん!(違う


私ほんと、いろんなもんすっ飛ばしてきてるから、ほんと近くで的確なアドバイスを私にもしてほしいですええ…ええ…。

でもアドバイスもらってもそれをずっと実践し続けないとうまくはならないので

やっぱり描き続けるのが上手くなるコツの近道なのかな!
上手くなるぞ!って意識しながらね!
「〇〇さんよりうまい絵描いてやる!」って気持ちで描くのもよし!


絵ってだいたい、そんなもん!(だから違う

メモメモメモ!

タグに沢山反応いただいて嬉しい限り!
ちょっとこっちでまとめときます!

・応援団長ルフィ(たっきさん→済
・ミニキャラゾロルでプーさんコス(めぐみさん→済
・ゾロとウソップの共闘後ろでミニマムサンジがぶーたれてる(桜花さん→済
・ミニマムサンウソ(みーこさん→済
・サンジとウソップがサニー号でひなたぼっこミニマム(ユウカさん→済
・SW甲板シーンの衣装着てるサンウソミニマム(ドラ猫さん→済
・神尾アキラ(はるAさん→済

ねwww最後の破壊力とても素晴らしいwww
私の大好きな後輩ちゃんからなんだけどね、他ジャンルももちろんOKだからね!他ジャンルはCP地雷がないので、安心して描けるよ!
久々にテニプリ描くからちょっと楽しみww

ワンピはゾロサンゾロだけは…ごめんね…描けなくて…
うちは固定CPだから浮気ができないんだ…orz
CP同志の攻め受け逆転なら全然描けるんだけど…申し訳ない…

ゾロルサンウソ前提のゾロとサンジのイラストなら全然描けるんだけどね!
これ不思議なんだけどね!

でもゾロサンゾロ好きな方が私の垢をフォローして下さるのはありがたいです‥ほんと、ゾロルとサンウソしかないのに‥いつも有難うございます!

固定カプ派のつらいとこよね…ぐぐぐ…
でも過激派でもないので…昔は過激派だったかもしれませんが‥
歳を重ねるうちにこうね、見れなかったものが許容できるようになりまして。

でもやっぱり好き好んでみたりはできないんですけど(滝汗

またツイプロで細かく書かないとね!


って事でリクエスト原稿の息抜きがてらゆっくり仕上げたいと思います〜!

2018 10.12
すべてリクエスト完了いたしました〜〜〜!
タグ反応本当に有難うございました〜〜〜!!!!

よっしゃーーー!

盛大に寝落ちしてたーーーまたやっちまったーーーー!
休憩がてらベッドに寝転がって動画みてたらまた寝ちまってたーーーー!

今から0時まで頑張る!
ペン入れ30ページ目!

ペン入れ30ページ目!

うおおおおおん!ペン入れ約2分の1終わったーーーーー!
意外ともう半分なんだと思うとあっという間ですね…

んふふ、あと半分頑張るぞーーーー!

最近ほんと、デフォルトの絵を描きすぎて、等身大のぞるさうが描けなくなってしまってたからどきどきしてましたが…

このゾロはよく描けたから載せとく!

ネタバレのコマをバンバン載せていいんですか?って思うでしょ?
大丈夫!

完成するまでに多分、あと半年以上かかると思うからそれまでにはきっとみんな忘れてるから大丈夫ーーーーー!!!!!←←

息抜きしすぎた!

原稿中煮詰まったら…てか飽きたら←息抜きで別の絵描くけど
息抜き絵描きすぎですね私w

もうなんでコマ割りこんな多くしたのかというもうね、過去の自分よ…


だがみんな原稿頑張ってるから、頑張る!頑張るよーーーー!
頑張るしか言ってないけど頑張るよーーーー!
二人旅。※ゾロル小説

二人旅。※ゾロル小説

「あっ…ぞろ」

むらむらした
久々のルフィってだけでも理性がぶっとびそうなのに
あの着物姿でさえもそそられてしまうのに

上半身脱いだ時にはもう、おれは欲をとめられなかった

しばらく見ないうちにまた引き締まっちまって

「んっ…んう、はっ…」

思い切り引き寄せて、すべての欲をぶつける様にキスをしてやれば、それにこたえる様におれの首に腕をまわしてくる

ぐっと自分の方へ引きよせようと腕に力が入ってるのが伝わる

「おれも相当がっついてはいるが、お前も相当だな?」
「にっしし、だって久々のゾロだもん。しょうがないだろ?」

そう言っていたずらっぽく笑う
可愛く笑ってはいるが、その瞳の奥はおれと全く同じ目をしていて、背筋がぞくぞくと痺れた

ああ、たまんねぇな

はやく、おまえの体を触って、舐めて、声が出なくなるまで啼かせてぇ
だが、楽しみはこれからじっくり楽しまねぇと、勿体ねぇ

どうやらそれは、目の前のルフィも同じだったようで

無意識に引き締まった尻の奥に指を滑らせていたおれの腕をぎゅっとつかんで挑発するように、笑った

「ゾロ、楽しみは後の方が美味いぞ?」


END

やばい、無理無理小説リハビリしようとしたけどほんと無理だった…
ええええ…サンウソ小説企画…大丈夫かな…うえええ…

うちのルフィはほんと、通常運転でゾロを常に誘ってるなぁ…

もう9月ですね!!!!!

びっくりしたぜ!気が付いたらもう9月だったぜ!
しかも9月入ってから全然こっち書いてなかったね!!!うふふ!
まぁ、あんまり誰も見てないからいっかなーーーって!!!!うふふ!

でもとりあえず描くね!


9月だよひゃっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!(深夜3時のテンション

ペン入れ21ページ目!

今日は早めに帰れたのでペン入れを2ページやりました!
そのうち息抜き2枚。いや〜〜〜〜〜えへへ☆←殴


ホント集中力〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ラーララララーラーラララララー
ラーララララーラララララー

銀太に〜〜欠けてるも〜〜の〜〜〜〜

集〜〜〜〜〜中〜〜〜〜〜力〜〜〜〜〜〜〜♪(ビブラート

昨日は休みだったのに、ついうっかりDVDを6本借りちゃって、ずっと見ちゃってたいや〜〜〜〜ごめんなさいだよほんと…欲に弱いぜ…

でもやっとずっと見たかったキングスマン観れてよかった…
絶対2観る…もうどちゃくそハリーがかっこよすぎて…

途中で死んだみたいな感じになってほんとにそれ以降出てこなくなっちゃったからえ、うそでしょ…まじで!?!?!まじで言ってる!?!?!?!って思ってたんだけど、なんか2の表紙観たらいるじゃん!ハリーってなって今うきうきしてる☆


だれか一緒に原稿してほしいよ…原稿会しようよ勉強会みたいな感じで…(´;ω;`)一人は絶対に欲にまみれちゃう…

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS