いええええい!
20ページまでいけよって話だけどね!いったん休憩だよ!
ちょっとだんだんペン入れが慣れてきた感じ!ここまででやっと!
まぁ、相変わらず線は汚いんだけどさ…とほほ
でももう、あれだよ、約三分の一のペン入れが終わったよ!
そう考えるとなんか早いような気がしなくもないような!
今年中には絶対できるはず!できるはずかも!
途中でちょっとTシャツのデザイン案を考えないといけないからあれかもだけども…
とりあえず今日はノルマ5ページ分達成!
あとはゆっくりご褒美タイムとして動画見てくる〜〜〜♪
今日はさすがに原稿描くぜーーーーー!!!!
寝不足も昨日10時間寝たからすっきりすっきり!!!!
アンタのおかげでおれ、自分に自信がついたと思ったのに!あの言葉も全部仕事の言葉なんだろ?舞い上がったおればっかみてぇ。あれか、アンタの客はこんな感じになるんだな。よく分かった。ホストってすげぇんだn(ベッドに押し倒す
そうだなホストってのはすげぇよ。ウソップに言った言葉も全部ここの仕事就いてから身に着けたもんだ。だが言葉は全部おれのもんだろ?おれの言葉で全部、お前に伝えてたんだ。それで喜ぶお前を見てもっと言いたくなった。それだけだ。どこのどいつに何吹き込まれたかしらねぇが、信じてくれねぇか?
信じるったって…どう信じたらいいんだよ…お前…だって…
ウソップ。
――ぎゅ
――ッ!
「サンジは枕営業してる」とか吹き込まれたか?
!!!!!な、なんで…っ
やっぱな。まぁ、ホスト業界なんてそんなもんだわ。おれの事気に食わねぇやつのでまかせだ。
……ほんとなのかよ。
あのな、NO1ホストのおれは、枕営業なんてしなくても、業績はトップなんだよ。クソ野郎がする事だそりゃあ。
ーーぐい。
……じゃあ、これはなんなんだよ。
ん?押し倒してる。
そんなのみりゃわかんだろっ!お前枕営業しないんだろ!
しねぇさ。したこともねぇ。
じゃあならこれはなんだって聞いてんだよっ!
…まーだわかんねぇの。ウソップくん。
……?…何…だよ。
仕事で枕営業をしないおれが、ウソップをこうやって今ベッドに押し倒してるって事はさ…仕事じゃねぇって事だろ?つまり
あっ…ん、…っ
お前は客じゃねぇってこった、この意味わかるよな?
(サンジの舌なめずりに、おれはゾクリと身体が熱くなった)
ご注文分の梱包すべて終わったぜ!ふっふぅ!
この超絶適当おおざっぱの私が超絶ていねーていねていねーに梱包してやったぜ!
銀太さんまるでA型みたい…!
って言われるくらいの几帳面な梱包にしてやったぜ!(普通です
明日一気に発送します!
んふふ!楽しみだな〜〜〜〜!
早くみなさんの所に届きますように〜〜〜〜!!!!!
さすがに一日中作業してたから、睡魔がやっべぇわ…
原稿は進んでないけど…てへ☆
また気を取り直して頑張るよ!
実に有意義な一日やったなぁ…
ボンタン飴★じゃなくて、製本作業してました!
自分用の本が一番ズタボロっていうねwwカッターの切れ味とか試したかったしね!
大丈夫みなさんのは丹精込めて作ってます!
すごい…8人もの方が注文してくださった…本当にありがたい事すぎる…ッ!
そして今からセブンに追加でおもむく!
仲良くなれそうだよお前さんとは…
小銭がないよ〜〜〜…
また両替してもらわなきゃ…
さっそく注文ぎでだ…あじがどうごばびばぶ…うううう…
もう、めっちゃくちゃ愛情込めて製本させてもらいます!!!!!!!
愛情めちゃめちゃ込めて贈らせてもらいますからね!覚悟しといてよね!
ちょっとした、オプションもあげちゃお♥
料金確認したら手数料分もあって、手数料分の事全然考えてなかったから…
そのお詫びもかねて☆★
あーー…創作活動…こんなに楽しかったんだね…時間がたりねぇわこれ…
ちょっと嬉しすぎてついツイートしちゃったんだけど、ありがてぇ事に欲しいって言ってくださる方が増えた…!イラスト集の話ね!
なんかほんと、うちのフォロワーさんほんと…ほんと(言葉にできない
すこすこのすこ!!!!!!
でも、ほんと申し訳ないけどちょっとお金を取る形にさせて頂いちゃった…
大丈夫かな?
通販とかBOOTHさん初めてやってみたけど、ちゃんとできてるのかな?
もう不安でしかない…!
お金の料金設定とかほんと不安すぎる!
28ページフルカラーでB6で500円は高すぎるかな…大丈夫かな?
まってまってもーーー調べたんだけど、まだよく分かってないままやっちまった大丈夫かなほんともーーーーうわーーーーーー!
たーーーーのしーーーーーーー(発狂
あはは、作っちゃった、イラスト集(ごーん
近くにセブンもあるし、やるしかねぇと思ったよ!
ページ数ぐちゃぐちゃだったけど、イラストだから別にランダムでもいっかなって感じでいい感じに出来上がった!
紙質も、色味もそのままで、すごくきれいだよ!ちょっと侮ってた。
すごい!コピー本もこれならありかなって思うようになっちゃったよ…!
でもとりあえず、私の記念の一冊ができたな…!
でもまだ夢は叶ってないよ!これは個人誌には入らないからね!
漫画をちゃんと描いて、立派な本を作るのが私の夢なんだからね!
とりあえず、ジャブをここで撃っとく。
いやさ、でもさ、すごいよ?
全部フルカラーで、表紙入れて28ページで5冊分…
1冊あたり500円だよ?安くない?フルカラーでだよ?やすくない?
凄いねほんと!
そろそろコピー機もさ、お札導入してもいいんじゃないかな?
結構大変だよあれ。
どんな恥ずかしい気持ちで私がお金を何回も両替したと思ってんの?
店員さん優しい人だから良かったけど!
一回ちょっと安い商品買ってお金崩したわ!
それか、両替機とかあったらすごくいいのに…
って思った深夜の出来事でした。
DVD借りてきたけど…さすがに眠いからねよ…
今日は久々のお休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今めちゃくちゃイラスト集にシフトしてる←←原稿やれ
恐れ多くもイラスト集欲しいって手を挙げて下さったフォロワさんがいたのでもう今しか作れねぇと思って今セブンコンビニのやつで挑戦しようとしてる!
みんなが見てくれるなら嬉しいんだえへへ☆
ぞるさう布教布教〜〜!
@下書きが下書きをなさない。
下書きというなのラフなので、超適当に書いてるためペン入れする時大幅に変更する事が80%を占めているため。
あと下書き時に描いた構図とかもふわっとした感じで描いてるため、ペン入れするときに、「いや、こうじゃねぇんだよ…こういう考えじゃねぇんだよ」って考えに至ってごろっと変わるため(ダメじゃん
A原稿知識が無い為、なんかあったらすぐ検索して調べちゃう
今回ほんとに、クリップスタジオの機能をどちゃくそ使ってるので、それの使い方を調べたり、それを理解するまでの時間がだいぶかかる。
今日はちなみに「ぶち抜きのやりかた」でした。
半分理解したけど、半分やっぱりよく分からない。原稿ってすごい。
B背景
普段全く背景はこの世のすべての底に置いて来てたからそれがあだとなって大変苦戦中。
もう背景いっこでほぼ時間使うといっていいぐらい。途中で白目剥いてるからね。マジで。
建物のアングルとかさ、距離感とかさ、パースとかさ、もうほんと
なんなの!!!!
ってぐらいこいつとは最後まで犬猿の仲で終わりそうな勢いだぜ…
良い建物の資料を探したりとかもあるから、それもこみこみで、一番時間使ってるかな。
Cすぐ誘惑に負ける
集中力がどちゃくそない私なので、すぐ周りの欲に目がくらんでそっぽいっちゃう。
動画をよく見ちゃうし、Twitterもよくしちゃうし、みちゃうし。えへ☆
息抜きで別のお絵かきしちゃうし、
そしてこのブログかいちゃうし、えへ☆
基本はほんと動画でやられちゃってます…
魚さばく動画見始めたらもうやめられないとまらない!
実況者のゲーム配信きてたらもう…ッ!
これからは、一日原稿ノルマを達成したら、ご褒美としてみることにする…と思う多分(意思が弱い
自分に甘いのでね。集中途切れちゃうと私、ペン入れ本当に雑になるし思考回路も回らなくなって適当な展開を描きそうになっちゃうし、雑になるっていうのを自分でよく分かってるので、定期的にこんな感じで別の趣味を入れて息抜きしてるんですよ☆
ね、クズの極みでしょ?
とりあえず、あせらずさわがず、仕事がある日は一日最低1ページ
休日は最低5ページ
を目安にコツコツ頑張るよ!
こんな別に要らない内容なんで書くんだよって話だけど
これも息抜き☆ゆるしてちょんまげ☆