ペン入れ14ページ目!

ペン入れ14ページ目!

ひーーまじ牛歩すぎてごべええん!
もうちょっとペース早くならんかなほんと…

そしてロビンちゃんほんと、目ッ!!!目ッ!と鼻筋ッ!!!!
美しく可愛く描きたいのーーーーーー!
女性陣に今回どちゃくそ力入れてる…

ゾロとか半分の半分くらいの時間で描けるのにね…
描きなれなれてなくてほんと、ごめん…

ペン入れ13ページ目

はい終わりましたーーー!

今度はロビンに苦戦した…ぐうう…やはし女性キャラは難しい…!
ずっと男の体描き続けてたから、女の子描く時も体つきがごつくなっちゃう…

ぱいおつが難しいーーーー!

はいーー!

今から1ページ原稿ーー!
絶対一日1ページ描くんだーーーーー!

明日8時起きだけど大丈夫ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日はもしゃ!

今日は原稿ではなく、ウソップ企画の模写をしてました!
ドラ猫さんが企画して下さってなんて素敵な企画なんだろうって思って早速参加表明させていただいたんですよね!

参加者様のウソップの絵を模写って、誰がどの絵のウソップを描いたかを当てるっていう楽しい企画です!

ここ何年も模写してなかったですし、素敵すぎるウソップ絵師様の絵を堂々と真似ていいなんていう素敵すぎる企画参加するしかないでしょう!

いやーーーーもうすんごい楽しかった!

2〜3時間かかりましたけど、めっちゃ集中しました!
結構こだわるタイプだったので、ほんとに細かいところも逃さずかけたかなって感じですけども…どうかな?

でも模写で気づいたことはやっぱり人の絵柄をまねることは難しいんだなって事でした!
同じウソップなのにね!
あとめっちゃうらやましい部分とか見つけちゃう。笑

線がきれいだなとか、爪の描き方とか指の描き方キレイだなとか、唇の動きとかすごく参考にさせて頂く事がおおかった…!

すごい良い経験ができた…!参考にさせていただきつつ、今後の自分絵に活かしていきたい…!


気になるのは私のウソップをどの神絵師様が描いて下さるかって事!
めっちゃ気になる〜〜〜!誰なんだろ〜〜〜!
どちゃくそ楽しみだーーー!


さーーカレー食べて動画でもみよっ!
ペン入れ12ページ目!

ペン入れ12ページ目!

ひーーーー!一日で5ページしか進めなかった…!
いやほんっとナミ難しい…!

私描くたびにナミの顔がどちゃくそ変わってる気がする…

でも楽しいペン入れ…えへへ!

5ページでも進んだほうだよね!
よっしゃ頑張るーーー!
ペン入れ10ページ目!

ペン入れ10ページ目!

うえええええええ!
やっと7分の1が終わったよおおおおお!ペン入れがあああああ!
びっくりだよ!たったの3ページのペン入れに7時間もかかったよ勘弁してくれよどんだけ遅いんだよ私!

てかほんとに下書きが仕事してくれてねぇんだよ!!!!
やっぱり今回も大幅な変更をしてるよなにしてくれてんだよ下書きィ!!!!

そしてロロノアさんの顔がとってもうるさい!
めちゃくちゃ今回ロロノアさんのいろんな顔が見れると思います。

カッコいいとかじゃなくて、キャラ崩壊的な意味で。
原作のゾロを求めてきた人はまじブチ切れ案件なんじゃないかなぁ?

原作崩壊度★★★★★★★☆

まじで。


とりあえずちょっと寝よう…

さあ!

今日も今日とてペン入れするよ!
朝までペン入れだーーーーーーーーー!

ペン入れ7ページ終わり!

今日は1ページだけペン入れ!
今日は仕事の途中からなぜか頭痛がひどくて集中できなかったよ…!

家帰って頭痛薬飲んでやっと落ち着いてからの1ページ!

一日最低1ページはペン入れするって決めてるんだ!

休みの時は5〜10は行きたいけど、サボり癖があるから多分5ページだろうな…←

私にもお盆休みがあったら…くうううう〜〜〜〜〜!
ペン入れ3ページ!

ペン入れ3ページ!

さぁ!今日からやっと重い腰があがりましたよ!
ペン入れが始まりました!約70ページのペン入れが、今スタートいたしました!

長い長いスパンでやっていこうと思います!
てかコマ割りで1〜2時間ぐらいじかん潰れたww

なんかやっぱ意識して書くと、コマ割りですらこだわったりしちゃうよね!
無駄に今まで使ったことない機能つかっちゃったり!

定規機能とか初めて使ったよ!でも、超便利!笑
今後使わせていただく…!知れてよかった!

そしてやはり下書きが下書きの意味をなしません!結局ペン入れで別の絵をかいてしまっております!下書きとはいったいなんだったんでございましょうか!

だから余計に時間がかかってしまう!なんという事だ!
銀太は無事に本を作り上げることができるのか!

答えはきっと!3か月後だ!(多分!

てかほんとにペン入れしかしてないからね!
ペン入れ全部終わったら、今度はベタ塗りとトーン?貼れたらいいね!それをやっていかなきゃいけないし、台詞もいれなきゃいけないし…

うえええい!みんなこんな大変な作業をしてたのか…ッ!
ほんとすごい…それを一か月とかでやってのけちゃうなんて…

私には無理だよ…!無理の極みだよ…!

でも頑張る!頑張るしかないぜ!
出来上がりが楽しみ!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS