右目が痛い

なんだろうな〜〜〜重いというか、痛重いというか…!
目は大事にしないとな…うむ…

明日仕事行ったら休みだからがんばろ!
明日はちゃんとペン入れするぞ!(やっぱりサボってた人

70ページ!

下書き終わった終わった!!!!!

うわああああすごいいいいいいいい!70ページだよ!
あ、表紙あわせたら70ページね!

しかもほんとに終わるページは67ページで、奇数ページになっちゃったから1ページなんか、なんか描くかなぁって感じでとりあえず68ページ!

うわー…ほんとに、まさか、24ページくらいの予定が…約三倍のページ数に…

学パロは怖いね!つい続き物描いちゃう☆

でもデビュー作としては、良い感じなのかな!いい感じのペン入れをしないといけないけど!
こっからがまた正念場じゃい!

がんばーる!

ぞるさうはいいぞ…

最近、ワノ国先行イラストゾロルの爆発的なファボの件があって以来、
とってもとってもとってもありがたい事に、100以上のいいねを頂けることが多くなりましてとても感動を覚えております…ッ!

5いいねでも、10いいねでもすごいのに!50いいねとかももっとすごいのに!100いいねとか!夢のまた夢の出来事だったよ!

TLにはお礼の言葉を書いておりませんが、ほんとにほんとに、沢山の方に見て頂けてほんとにほんとに毎回とっても嬉しく思っております!
本当に有難うございます…ッ!

いいねって、ほんとに自分の絵をみて「あ、好き!」とか「共感できる!」って意味合いで押してくださってると思うので、100人以上の方が好きって!共感できる!って思っていただけてありがたやありがたやです…!

そして今回、めちゃくちゃ私の予想をはるかななめ上すぎることがあったのが、まさかのぞるさうの絵で400いいね頂けるなんて…!

こ、これは革命なのでは!?!?!?

いいたくないですけど、ぞるさうってその、あの、そんなに同志がいらっしゃらないというか、寂しい思いをしちゃう側のカップリング同志だったので、こんなにハートを頂けるなんてほんと夢にも…!

これは、ゾロルもサンウソもいいよねって、思ってるって事でいいですか?
私、解釈しちゃっていいですか?そうだったらひゃほーーーーー!!!!!

でもタグにぞるさうって描いただけで直接的にゾロルとサンウソって描いてないから、麦わらの一味のメンバーとして押してくださった方が多いかもしれない…!

でも私は信じたい…!これから、ぞるさうが好きだと…ありじゃんと、思っていただける方がちょっとは増えたんじゃないかと…!

私は描き続けます!にわかぞるさう好きの私ですけど、好きなもんは好きなので!描きたいぞるさうを、これから描き続けていけたらな〜〜!

今回のぞるさうの絵が伸びたのはほんとにほんとに嬉しかったーーーー!


ぞるさうはいいぞ!ぞるさう好きさんもっと増えますようにーーー!

原稿描く前に

寝落ちするのやめてもらえませんか銀太さん!

そして起きたら起きたで別のお絵かきするのやめてもらえませんか銀太さん!


ぎえええ!叱咤!自分で叱咤するよ!
次の休みの日まで待って…

火曜日休みだった

免許更新センター今日休みだったっていうね!w
まぁ、まだ時間は一週間くらいあるから、大丈夫でしょ!

とりあえず洗濯物を干して、昼寝でもすっか〜!(堕落した生活
61ページ

61ページ

下書き10ページ進みました〜〜〜!
てか全開描いた話が納得いかなくて、やっぱり描きなおしw笑
難しいね〜〜ほんと話のもっていきかたが!

でもまさかのちょっとあれれ〜な展開になっちゃって多少不安はありますけど(読んだときにゾロルラさんが憤慨する恐れがあるかもしれん…

とりあえず、私が持っていきたかった展開にはなったので、私が満足してるのでよしとします!

てか、61ページいっちゃったこれ…
これどうかな…70いくのかないかないのかなギリギリなラインだよね…ッ!
でもほんとあとちょっとだと思う!頑張る〜〜〜〜!

今日ほんとはいっきにがっといきたかったんだけど、今日はさすがに免許更新手続きしなくちゃいけないからそれに時間が〜〜〜!

とりあえずいったん休憩して、動画みよ〜〜〜うふふ〜〜〜!
息抜き

息抜き

ワノ国ゾロル描くのほんと楽しい!
デフォルメだったらほぼほぼ描けるようになったぞ!

ひーーー原稿ももうちょっとで終わりが見えてきた感じかもしれん!

ただ終わり方がくっそ胸糞悪いかもしれん…
何描いてんだよほんと…

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS