やば…

あれ、やば…これ大丈夫かな…?
でもこっちのルートの方が話が持っていきやすくて…

第一冊目が胸糞悪いゾロルになりそう…あれ…?
もう少しライトにしようと思ってたんだけど…
52ページ

52ページ

はい、今日は5ページでした…!
んんん〜〜なかなかエロじゃないんだけど、そういうシーンを描く時はもちっと頭が冴えてる時にじっくり描きたいかなと!

ねちねちしすぎないようにちょっと頑張る!

70ページはいかないと思うんだよ…さすがに…
60はいくと思う…さすがに…うん…

お知らせ

50ページ行きました。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悪循環やでぇ〜

最近どちゃくそねむい!
ねむいけど、仕事から帰ったら絵を描きたい!
でもねむいから集中力が切れて上手く絵が描けなくて中途半端!
でも眠りたくない!

っていう、なんかよく分かんないんだけど睡眠<絵っていうのが出来ちゃってて、上手くぐっすり眠れない〜〜〜!

今日も今日とて描きたい気力はめちゃんこあったんだけど、やっぱりふわふわしちゃってたからふわふわした絵になっちまったぜ…

しっかり眠って、しっかりしたちゃんとした絵を描こう!

その前に原稿!

その前に明日は休みだけど遊びに出かけなきゃだから帰ってから描くかな!
でもあした台風大丈夫なん?
47ページ

47ページ

今日も10ページ下書き!

やっとほんと、ここあたりにきてやっと楽しくなってきた…!
良かった!

でも分かったことが二つある。

ひとつ、これ、50ページ普通に確実にいくやつです。

ふたつ、これ、続くやつです。

前編後編に分かれるやつやない!?なにこんな長編大作描いてんだよーーーーーーー!!!!

まとまりがへたくそかよーーーー!

が、がんばろ…がんばる…!終わりのオチ考えてないあたりほんと何ページになるかわかんない…こわひ…ッ!

やっと

やっとゾロルっぽくなってきた…

まぁ、安定のルフィさんが襲うんですけどね!!!ええ!!!!
大好きこのシチュエーション!

原稿しまーす言うて

気づいたら爆睡してたww

で、起きたら激しい胃もたれ…なんでや!!!!!!!

ゾロルで興奮しすぎてここ二日食欲が全くないんだけどな〜〜って思ったんだけど、これ普通に夏バテなのでは…?←

いや、胃もたれのせいでそうなってるんだけど…
なぜ胃もたれてんの…

カレーの辛口食べたせいだよ…
あいつのせいでここ二日胃がやべぇんだくそぉ…


辛口ェ…

あ、あれ?

なんか、わたし趣向変わってしまったんかな!?!?

なんか普通にハピエン前提の強姦とか普通に見れるようになってしもうた!

強姦のまま終わるのは苦手だけど…

必ず攻めが助けにきてくれるって言うのが分かれば、その後の盛り上がりが好きだからみれちゃうのかも!

私…色んなの読みすぎて耐性ついたんかな…

ゆめのひとときだった…

私がほんとに突っ走ってしまった感いっぱいあったけど、ほんとにほんとに楽しすぎた…っ!!!!!

こんなに好きな事を好きなだけ呟けるって素敵な事なんだね!ハム太郎!
幸せいっぱいだった…ッ!

名前の変更もできるみたいだし、@付けたら個別指定できるし、初めてしった!すげぇ!

さっそく後輩に自慢したら後輩もすげぇびっくりしてたw

でもさすがに二日続けて寝不足はよくないので、寝るかな…!
明日は麦ストにいくのだ!!!!!!お使いがてら、お買い物しよ〜〜!
ふんふふふんふーーん!

そして明日は原稿をすすめるのだ!

50ページ行きそうなきがしてきた…はは…

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS