いやどうしようかな

実はもう0時ぐらいに入荷してましたとかないかな。
30分前くらい行ったら置いてたりしてないかな。

いやでもさすがにもうフライングコンビニ来店したくないな…
でも2時までは待てない…

ああー連絡先残して入荷次第連絡下さいとか言えばよかったーーーー!


なんだろ今日一日ずっと動機がやばんだけどwww
必死さがすごい。

必死さがすごい。

いや、Twitterでさ、今週号のワンピがほんとにびっくりするほど超絶なゾロル回すぎて私のフォロワーさんがバタバタと倒れてる。

ええ、お墓出来てる。

私、まだ読んでないのに、TLの内容をみてお墓出来た。

コミックス派なんだけど、こればっかりは本誌買おうって思って!朝からコンビニに出向いたんだけどさ!

「雨の影響で、ここ当たりは多分、どこも一日遅れ入荷なんですよ…なので、届くのは明日になりますね」

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この、なんだろう、ワンピースのアニメを録画してて、学校から帰ったら見ようと思って帰ったらビデオテープが切れてて録画ができてなかった

この…失望感!!!!

まさにがっかりチョッパーみたいな顔しちゃった私…心の中で…

仕方ない明日、明日買うかなっていったん落ち着いたんだけど
やっぱ見たくて見たくてたまらなくて!

いや〜〜〜また同じコンビニに走って
「いつ頃入荷しますか!?!?!?!?」って凄んで聞いちゃいましたよね!

多分、そんなにジャンプを心待ちにして聞いてくる人周りにいなかったとおもうから店員さんもびっくりして

「あ、えと、そうですね〜早くて日付が変わったころ…一時か、二時ぐらいか…あたりですかね?」
「分かりました!じゃあ1時ぐらいにまた、来ます!」
「あはは、」


あははって言われたよあははって!!!!!!!!!!!

前々から顔は覚えられてた感ありましたけど、今回で多分絶対顔覚えられました。
「あ、この顔!」みたいな感じで覚えられました。多分ジャンプの人って言われます。私はコミックス派です。

でもいいんです。好きなもの手に入れる為には恥のひとつやふたつかまわない!
美味しいもの食べる為には一人ファミリーレストランだってかまわない私ですから!!!


はーーーとりあえずほんとに楽しみです!
あと約30分ぐらい…!お財布準備しとかないと!
37ページ目

37ページ目

おっけーーーー!今日は10ページ下書きノルマだったけど、気が付いたら12ページ進めてたなんだかちょっと得した気分w

ストーリー進展は相変わらず牛歩ですけどね!コマ多すぎですね!?!?!?!

まぁ、楽しかったからいいや!


今から寝るぜ!仮眠!
夕方に予定があるから、寝坊しないようにしなくちゃ…

おやすみなさい…!
31ページ

31ページ

31ページ…描いてるよ私…

しかもまだ序盤なのか半分いってるのか分からない状態…へへ
しまったなぁ…

50はさすがにいかないと思う…50は…

いやーほんっと、

顔漫画なんだよなぁ…

もっと背景とか、すっきりした感じの読みやすい漫画にしたいのに、

顔ばっかりなんだよなぁ…w

めっちゃくちゃごちゃごちゃしてるから読みづらいぞ…
出来上がったら読み終わるまで二日かけて読むやつですねこれぇ…


とりあえずまだ下書きの段階だから、ペン入れでうまい具合に修正したら…
修正できたらいいのにねえええええええええええええええええええええ!!!!!
(下書きの意味がないですし、また三倍ぐらい時間がかかりますしおしゅし

はいすいません。

ゾロル原稿書く前に3時間仮眠しようとしたら6時間寝てましたすいませーーーーーん!

でも眠気すっきり!
なんだけど、昨日からなーんか左腕がだるいっていうか、だるいんだよね〜〜〜…

右腕じゃなくてほんと良かったんだけど…なんだろ、
まぁいっか!

とりあえず下書き10ページすすますぞーーーー!
進めた!終わった!

進めた!終わった!

サンウソ漫画下書き!!!(どーん!

ゾロル漫画原稿そっちのけで描いちゃった!
いやごめんごめんごめん!なんか、ふら〜って描いちゃって、ふら〜って描き終わっちゃった!

でもでも、このゾロル原稿がなかったらこの漫画は描かなかったかもしれないから、これはよいことだったと思うの!
おかげでサンウソシリーズがまた進みそうです!
ペン入れはいつするかはまだ未定ですけど、近々必ずやるよ!

はい、では今からゾロル原稿にうつりまーす!

ここまで!

今日は7ページまで下書きした!
試行錯誤で7ページ!

なんか、最初の本の癖になんか長編になりそうでこわいんだけど大丈夫かな…軽く20は超えそうな内容なんだけど…

あと下手したら続きそうなんだけど大丈夫かな…

ちょっと怖い…けどまあ、なるようになるかなーーー!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS