シリアスなサンウソネタ

ウソップが、アルツハイマーになっちゃうお話で
ウソップはサンジの事忘れないように毎日毎日サンジの絵を描いて毎日毎日サンジって口に出して沢山言葉にして体でサンジを覚えようとしてるの。

それをサンジはそっと見守るしかなくて、抱きしめるしかなくて
毎日、毎朝が怖くて
もし、「お前誰だ」って言われるのが怖くて

だからサンジは毎日ずっとウソップの傍にいて離れないようにして自分を忘れないようにしてて

「サンジ」
「ああ」
「今日も覚えてる」
「毎秒覚えとけアホ」
「うん…なぁ、サンジ」
「ん?」
「まぁ、絶対にな?絶対にないかもだけどな?もしも、もしもな?」
「なんだよ」
「…もしも、おれが…サンジの事忘れちまったらさ」

「おれの事、殺してくれよ」
「な、に‥バカな事言ってんだよ…」
「…バカな事じゃねぇよ。おれの中でサンジが消えたら…おれはもう、死んだも同然なんだ。だから、頼むな。」

サンジを忘れたまま生きるのが、一番辛いから。


ばかいえ。
お前が死んだら
おれも死んだも同然じゃねぇか。

きっとサンジは、殺さないだろうけどなァ…とか思いながら
目の前のウソップを毎秒きっと愛すんだろうなぁ…と。

ずっと今日はシリアス展開で妄想してたよ〜〜〜


でもやっぱり夢オチにして幸せになってほしいんじゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

なんでこうサンウソはシリアスが似合うんじゃあああああ〜〜〜〜!!!!!!
しんみるするからやめてほんと〜〜〜!
しんみりするなら言っといて、事前に、ほんと。

サンウソ半端ないって〜〜!

一気に寒くなりましたよ…

いやびっくりよ、おとといまであったかいね〜〜つってたのに!
24度とか29度とかだったのに!

今日はごっつ寒かったよ!!!!!!!!

やめてよそういうの!!!!びっくりするから!!!!

寒くなるんやったら言うといて!ほんと。
寒さ半端ないって!!!

いやでも私夏より冬派なので全然いいんですけどね!
こたつのあたたかさ
オフトゥンのぬくもり
お鍋のおいしさ

たまらないですよね!

こたつで寝オチするのが好きです。
だけど水分持っていかれて喉カラカラになって起きるのが嫌です←

でもこたつ大好き!
こたつでぬくぬくしながらパソコンしつつコーヒー飲むのが最高の至福ですよね!

さて、なんだかんだ明日仕事行ったらやっと休み!
5日ぶりの休み…やった…!

明日はまたゆっくり原稿が描けるかな!

そして今の原稿できあがってないくせにちょっとほざいてもいい?



ASLZ本出したい!(ほざけ


言うだけタダですよ、ただ♡

全てのルフィの身内の者たちがロロノア大好きだったらいいな本出したいわ…

おじであるシャンクスもロロノアのこと気に入ってたらいいな…
ミホークはロロノア側のおじって感じでさ…すごい厳しいけどめちゃ可愛がってたりしてたらいいじゃん?ねぇ?

ロロノアに優しい世界の本作りたい…みんな幸せ…

ロロノア…マイ…フレンド…


おやすみ…

47ページ目!

終わりました!3分で終わりましたww

だってコマ割り描くだけで1ページ分でしたので!
あとは台詞がちょっぴりあるだけですww

こういうページの使い方もあるんですよ!ええ!
しってますか?

無駄っていうんですw笑

いやでも舞台で言ったら「間」ですからね!
無駄じゃないはず!笑

は、ず!!!
ー祭囃子が聞こえてきたんで…出て来た!!!

のセリフのネタ

ルフィ お肉
ウソップ きのこ
ロー おにぎり
ブルック ナミさんのパンティ
フランキー うんこ
サボエー ルフィ

描けたらいいなぁ( ˇωˇ )
仕事中に何考えてんだ私…
46ページ目!

46ページ目!

有言実行で12月から1日1ページペン入れしておりますぜ!

なんか、1日1ゾロを描いてたからなのか、ペン入れが早くなった気がします。

うん。1ページペン入れに多分30分くらいで描けてる気がする…ほんとは一時間ぐらいかもしれないけど、私の体感では30分くらい?

あとね、もう後半30ページずっとだいたいあはん絵がほとんどだから、顔漫画になってるから描きやすいのかも!

背景とか無いからねほとんど!えへ!!!!!!!!

一応順調に進んでおりますので今月も乗り切って頑張りたい!

ゲシュタルト症候群

え、大丈夫かな?
この漫画面白い?
いける?
私が微妙だと感じてたら買って下さった方も微妙に感じるのでは?

あれ?大丈夫?ほんとにこの内容で大丈夫?
私何描いてるの?え?ゾロルこんな感じで大丈夫なの?

っていうページ数が長ければ長いほど感じてしまう負のループ( ˘ω˘ )

色々感情がゲシュタルト崩壊してくるんだぜぇ…タチケテ

毎日ゾロ無事に終了いたしました!

終わったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
最後の最後まで!!!11月いっぱいまでゾロを祝ってやったどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いや〜〜〜!まさか、ほんとに、この飽き性の自分が、最後までちゃんとゾロを描き続けられたなんて信じられないです…!笑
しかもちゃんと30体描きました!最終日は今までのロロノアを全部あつめた絵で祝ったんですけど…

終結させた絵を見て、改めてなんか、思うところがあるというか…

「やったなぁ…私…」

って。笑

夢だったんですよね、たくさんのロロノアを一枚絵にするの。
でもそれには大変な労力とやる気がないとできない事だったので、なんとなく先延ばし先延ばしにしてたんですけど…

平成最後に、無事に実現させられましたよ!!!!ひゃふぅ!!!

そしてありがたい事に、私の勝手な企画なのにも関わらず、沢山のいいね、RT、はたまたこ、コメントまで頂けてほんとに…

最後の日にはほんとに、ほんとにたくさん「おつかれ様」コメントいただけちゃいまして…フォロワーさんの温かいコメントに「おばえらぁ…っ(´;ω;`)」って泣きそうになりました…

ああ、幸せです。とっても。
こんなにたくさん祝ってもらえたロロノアも幸せ者ですけど、
私が一番幸せ者かもしれませんね。



ベルターズオリジナル。



とにもかくにもほんと!うるさいぐらいいいますけど言い足りない!
ほんとにほんとにほんとーーーに!有難うございました!!!!!!

明日から原稿ペン入れ再開です!!!!
頑張るぞーーーー!今の私ならいける!いけるーーーーーーーーー!!!!

おい、おい、おーーーーーい!

以前、フォロワさんから「銀太さんの漫画、ようつべでうpされてますよ!」と報告を頂いたお話をしたと思うんですけど、

他の作品も動画にされてるやないかーーーーーーーい!ww

しかも一番上に表示されるやないかーーーーーーーーーーーい!!!

恥ずかしい!やめて!はずかしい!!!!!

なんかもう色々通り越して無ですよね…
しかもだいぶ昔のやつ…はっずかしっ!

もちろん、報告させて頂きましたけどね…

動画載せるんじゃなくて、直接感想頂戴よね!!!!!!!!
ゾロル布教してくれるのは嬉しいけど!!!!そういうのじゃないからね!!!!

お疲れ様です。

毎回、ピクシブに投稿した作品が100ブクマ越えたりすると「ワンピース100users入り」ってつけて下さる方いるんですけど、

100超えた瞬間に、こう、すぐつけてたりするんで、仕事が早いなぁって思ってます。

これは自動的につくタグなんじゃないかと疑うぐらいの仕事の速さっぷり。

おんなじ人がやってんだろうか…?

いやぁ、兎にも角にもいつもいつもお疲れ様です!!!!!

まさかここまで伸びるとは思わなんだ…

いやはや、いい兄さんの日に間に合わなかったんですけど、前々から描きたかったASL兄弟にZ絡ませる漫画をノリで描いたら

思った以上に伸びが凄くてちょっとびっくりしてる私です…

いや、めっちゃ嬉しい!嬉しいんですよほんとに有難うございます!
いや〜〜でもやっぱりこう考えると、盃兄弟の需要は素晴らしいんだなと改めて実感しました!

ずっとゾロルとサンウソしか見てなかったもんで…へへ…←殴

盃兄弟、私だって好きなんですけど、好きなものに、好きなものぶつけたくなりません?

原作じゃ関係性全くないですけど、盃兄弟に私の推しゾロをぶつけたくなりました。

大体いろんな所にゾロぶつけたくなる症候群ですゆるしてちょんまげ!!!

でまぁ、現パロならね、なにしたって大丈夫な設定だと思ってるので、なかなかない、私だけが得するマイナー設定をね。設けました。

私、ゾロは誰からも愛されてほしいと思ってるタイプなので←
あとやはりハピエンや平和な世界を望んでいるタイプなので

お兄ちゃんズもゾロ大好きな設定にしちゃいました!
いやもうずっと前からそうだったらいいないいないいな〜〜〜って妄想してたんですよ!

いやもちろんルフィが一番ですよ!可愛い弟ですからね!
でもその可愛い弟がひとめぼれした大好きなロロノア君も愛くるしいな!
可愛い弟がまた一人増えたな!みたいな感じに思ってくれたらいいなって!

ゾロとルフィが幸せそうにいちゃいちゃしてたら、うんうん、可愛いなお前らみたいな感じで見てほしいなっていう。

でもやっぱり大事な弟だから、ゾロがルフィを泣かせるような事をしないか見張ってる部分はあるんですけど、ゾロ自信がそんな事微塵も感じさせないくらい真面目でまっすぐにルフィの事大好きっていうのがひしひしと伝わってくるから、それもまたお兄ちゃんズからしたら好印象!みたいなね!

ゾロからしたらルフィの兄ちゃんってだけでちょっと怖いイメージもあるし、ひしひしと「あ、この人たち絶対逆らえない、殺される」って思うぐらいの覇気を感じてるので常に緊張気味だったりしてたらいいな。
でまぁ、徐々に慣れていくみたいな。
からかって楽しんでる兄ちゃん達に「ちげぇよ!」みたいな突っ込みをいれられるぐらいには。
でも基本礼儀は忘れない精神なロロノア君がよりグッド!

ルフィはもう通常運転でゾロにぞっこん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!って感じです!でも兄ちゃん達も大好きなので、大好きな兄ちゃん達が大好きなゾロを大好きになってくれてきっと史上最高に幸せな子な設定。
でも、お兄ちゃんズがゾロの反応を楽しんでからかい過ぎてると、ゾロをかばったりしたらいいな!

っていうほんとにマイナーな設定。マイナーっていったら…負けな気がするけど…

そんなマイナー設定なASLZ漫画が、まさかあんなに伸びるなんて思わないじゃないですか!!!!
嬉しすぎるじゃないですか!!!!
なんだ!!!みんな!!!!平和な世界が好きなんじゃないか!!!!

と思ってほっと安心しました…

温かいコメントもたくさんいただけて…ほんとに嬉しすぎて言葉にできません…ありがとう…ありがとう…

またなんか描けたらいいなぁ…

いや〜〜でもほんと、ASL偉大だったわ…

(ASLZもっと増えたらいいな‥描いて下さい…書いてもいいよ…)

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS