10月からずっと続いてる空咳。
もう11月後半なのにずっと続いちまってるぜ…
病院行くべきだよね〜〜〜…
仕事にも支障がでるしな〜〜〜…
病院行きたくないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜…
「ファンです」って言葉がどれほど魔法の言葉なのか…!!!!!!!
嬉しすぎます(´;ω;`)
自分の絵を好きになって貰えるのはほんとに嬉しい!!!!!
嬉しくて書き起こしたくなった!!!!!
ほんとに
ほんとに
ありがとう!!!!!!
8月にちゃっかりやってたぞるさうの本の売り上げを受け取るの忘れてた←
BOOTHさんあれ以来全然触ってなかったからすっかり忘れてたよね…
売り上げ云々より、私の手作りの本を買って下さったって事だけがもう私の中で最高の報酬だったからなw
しかし5000円未満だったら申請しなくちゃいけないんだね…
次ご利用する時はちゃんと覚えておかないと…
いやはや、何度も言いますがほんとに、お買い上げ下さってありがとうございます!!!!
そして漫画なんですけど、えーと、今止まってますごべんだざい!!!!
なんか、うっかり11月いっぱいはゾロ誕祝うっていう企画を勝手にやっちゃったもんだから全然手についてなくて…あはは←
代わりにといいますか、
・これ恋ゾロルでのゾロ誕漫画(済)
・それでも、おれ達は。のゾロルでのゾロ誕生日漫画(済)
は有言実行できたので良かったです!
あとまだ企画でやってるのが1日1ゾロですね!
11月1〜11日までは去年描いてたゾロだったんですけど、それでも今の所さぼることなく毎日描けております!
11日の本番のゾロ誕絵もしっかりかけましたし!満足!
ゾロ誕本番ぶっちゃけ絵はいつもの毎日ゾロだけにしようと思ってたんですけどね…
前日になって仕事中で「やっぱちゃんと描こう!」ってなって、
仕事終わって急いで描いたんですよええ…
21時に仕事がおわり、帰り着くのが22時ちょっと前で。
間に合うかほんとに分からなかったんですけど
人間、本気を出せばやりゃできるんだなって思いましたw
1時間40分で描き上げて、2分くらい過ぎちゃいましたけどほぼほぼ12時ぴったりにお祝いすることができました!!!!
550程のいいねを頂けてほんとに嬉しかったです…!
こんなにいいねを頂いたのは初めてです…(´;ω;`)
押してくださった方本当に有難うございました‥!
ゾロはやっぱり愛されているんですね・・・!ええ!ええ!そうでしょうともそうでしょうとも!!!!
まだまだ私の中でのゾロ誕フェスティバルは終わってないので11月の最後の最後まで全力でゾロ誕を祝うぞーーーー!
で、話は戻りますが、12月からまた漫画ペン入れ再会する…!
絶対する!!!!
今年いっぱいまでにはペン入れ完璧に終わらせるって決めたから!!!!!!
有言実行できてるから!!!!頑張る!!!!!
12月はちょっと、低浮上気味にしないとなぁ…
いやもうほんと、最近びっくりするほど寿司ボーイズの動画ばっかり見て笑ってるw
お笑い芸人のトー〇ルテ〇ボスさんがほかの人たちも交えてつくってるいたずら動画なんですけどね、
も〜〜〜〜ほんっとどんだけテンプラさんはフジヤマさんを愛しすぎてるんだってぐらい愛情たっぷりのいたずらをするんですよね!
で、もう仕掛けられるフジヤマさんも可愛いんですわ…
40過ぎのおっさんなんだけどね。
私が過去にサンウソお笑い芸人ネタを描いたことがあるんですが、ぶっちゃけて言えば、この方たちが元ネタです。笑
愛くるしいんですよねほんと!
おばけネタにガチでビビってテンプラさんの腰をずっと抱いたままびびってるフジヤマさんとか…!
「怖かったよぉ〜〜!」って普通に言うんだよ!?それに対して
「かわいいなお前はあ〜〜」ってテンプラさんが言うんだよ!?
愛くるしすぎるよ!!!!!
フジヤマにしかける愛情たっぷりのいたずらをしかけるテンプラさんがホント好きすぎるわ!
サンウソに変換したらなお愛くるしすぎてもうずっとニヤニヤが止まらないんだよね!!!!
毎回終わった後に「テッテレー!テッテレーだよぉ!」ってかけよって「愛くるしいなお前は、愛くるしいよ」って頭なでくりまわすテンプラさんよ…
なんのことか一瞬判断がつかないフジヤマさんよ…
愛読書のタイ語を学ぶ本のページを全部袋とじにしちゃう悪戯とかね!笑
「ちゃんとのぞき込まなきゃダメだろ」
「ええ…」
「ほら、なんて書いてあるんだ?」
「…えっと…(袋とじのページを覗き込みながら)「寒くないですか?」
「タイ語でなんて書いてあるんだ?」
「…えっと…マイナウルウ」
「勉強できるじゃないか〜〜」
ちゃんと褒めてあげるのがまた愛くるしい。
テンプラにしかけられるフジヤマさんも嬉しそうなんだよなww
良かったらほんとおすすめ…ほんとおすすめ…10分ぐらいで見れるからほんとによければ…
ゾロの可愛い所を見つけようと頑張ってゾロを観察するルフィ奮闘記
もうずっとこっから顔が赤くなってるターン!!!
私だけが楽しい!!!
私だけが楽しい!!!!!!!!!!!!!!
ペン入れあと30ページまでにきました!
いやいや、半分ペン入れできたってだけでもすごい!
すごいよ私!(ほかの方はもっと早くやってます
んでもう30ページ分ざーっと確認したけど、ほんと、ずっとゾロとルフィしかなかった。30ページもゾロとルフィでお前…そんな稼ぐ!?ってぐらいゾロルで改めて見てびっくりだったな…
でも楽しくなってきた〜〜〜!
描きなれてるゾロとルフィを描くのが一番わくわくするね!
赤面するゾロとかルフィ描くのがホント楽しいから!
今年中には必ずペン入れ終わらせる!!!!
人の名前を間違えるなんて…やっちゃいけない…
しかも二人の方も間違えてた…まだやらかしてるかもしれない…
だめだ…今週はもう…ダメだ…ネガティブホロウだ…
セメントに顔をうずめて居なくなりたい…
いやもう、ほんとごめんなさい…
・お好きにどうぞ(D猫さん/ぞるさうのどれか
(済)それはずりィよ…(KRらさん/サンジ
(済)おれは変態だぞ?(AKのさん/ゾロル
・診察の時間だぞ?(Sツキさん/ローとチョッパー
#リプきた台詞で一コマ描く
ミステリージャンルに入ってたからなんか事件ものなんかなって思ったら、普通にちょっとした恋愛的な話で、あれ?って思いながら見てたんだけど、その恋愛の模様にね、鑑定士のおじいさんが若い女の子に恋をしてがんばる模様が気になってしまってね。
途中からミステリーってのをすっかり忘れてしまってた矢先のこの、…!
もうウソでしょってしか言いようがない…
まじかよほんとにマジかよ全然分からなかったよ畜生まんまんとはめらえたくそおおおお!
悔しくてネットでしっかり関係性を調べてきた!!!←
マジかよ主人公以外全員…まじかよ!!!かわいそうだよ!!!!!
でも話の内容はとても良きでした…
でも最後はほんとに寂しい…うう…(´;ω;`)