あとちょっと!あとちょっと!

あとちょっとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

わっしょーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

今日はお休み!

仕事終わりに1ページだけ描けるかと思ったけど睡魔がっべーので今日は素直にお休みするよ!

こっから先のページは気合いれて描かないとだめだからね!疲れた時に描くのはよくないね!うん!良くない!

なんなんだろうね、ほんと、仕事中の原稿へのやる気と家に帰った時の原稿へのやる気の無さ。

困るわー…w笑

次の休みの日にまた5ページ描こうかな…と思ったけど稽古日じゃん…

っべー…
55ページ目!

55ページ目!

よーーーっし!寄り道しまくったけどちゃんと5ページノルマ達成したぜ!!!!

辻褄難関ページもあったけど…ん〜〜なんとか、前より良くなった感じ!多分!なんか麻痺してきたよ…とほほ

ロロノアさんのエロい良い表情が描けたので思わずTwitterにも載せちゃった!ネタバレしていくぅ!
でも来年の10月だからね!出す予定wいいよね!笑←

てかも〜〜〜〜!
舌なめずりってほんと難しい、舌の位置で30〜40分うなってた…
ほんとは上に舌をやりたかったんだよね…ペコちゃんみたいな…
でもバランスが全然上手くいかなくて妥協案で下にしてみたら、まぁ、良かった。笑
結果オーライ!フゥ!!!

いや〜〜ほんとロロノア描きなれてる感じがとてもいい感じです!
特に目が描きなれた感じがしてきたかなって思います!

自分で褒めていかないとね!定期的にね!よくやってるよ私!すごい!素敵!もう寝ていいよ!お疲れ!ロマサガしていいよ!おつかれ!


お腹減ったからカレー食べよ!

真顔で

ぽこち〇んの描き方と角度を調べてる自分。

いやでもすごくいい講座資料見つけました。
は〜〜〜なるほどな〜〜〜〜!

は〜〜〜〜!ぽこちゃんこんな描き方がは〜〜〜〜〜!
形がは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

めちゃうまなドリップコーヒー

原稿するぞーー!っと意気込んで、先日貰った美味しいドリップコーヒー淹れてやろう!と思ってセッティングしてお湯を入れた瞬間

ガーゼ部分が破れてなかのコーヒーがドッヴァアアアアアってマグカップの中に沈んじゃって私は一瞬トリップしかけた。

私はトリップしたいんじゃない。ドリップしたいんだ。

ええええ捨てようか迷ったけど、美味しいドリップコーヒー…
モッタイナイ!!!!というドケチの精神がスキル発動してしまって
なんとか別の容器に移して、コーヒーの粉が入らないようにゆっくり注ぎなおして無事完成。

無駄な労力を使ってしまった…ちかれた…ふぅ。

よっし!

原稿描くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!

今日は絶対に5ページペン入れする!!!!
絶対にだ!!!!!

一番不安な事は、作業用BGMにしていた2ぶろさんのラジオがもう…のこりわずかだという事…

追い付きそうだ…笑

冷静に考えて

全然エロくなかった…。笑
ほんの数ページしかエロなかった…

どうした私…疲れているのか?

いや〜〜〜でもこっからちょっとつじつまがあわなくて放置した下書きに突入するから頑張ってつじつま合わせします…

ちゃんと下書きしよう…ね…私…

come in! come in! come in! 仮眠!

だーーー眠い!眠すぎた!
昨日なんだかんだ寝れなくて1時間ぐらいしか寝てないから睡魔マックス!!!!
ここぞとばかりの私寝てないんだけどアピールをぶっこんでいく銀太氏ィ!!!
周りからすればだからなんだという話ィ!!!!
自己管理がなってないのが悪いと罵声を浴びせられるのがオチィ!


いやーまぁ、起きようと思えば起きれるけど瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで状態だ…

たっぷり寝るという名の仮眠をします…

21時台で寝るとか…


良い子じゃん‥ッ!
50ページ目!

50ページ目!

きた!!!
きた50ページ!
やっとここまで来た―――!!!!

あと20ページ!
20ページだよ!
頑張れ私ーーーーー!

こっから先とってもしつこいエロが待ってるよーーー!
読み返して「しっつこ…」って思っちゃったよーーー!

でもしつこいエロ大好きだよーーー!
よっしゃーーー!頑張ろーーーー!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS