ずっと座りっぱなしで漫画描いてたから腰が痛いーーーーー!!!!!!
はーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
終わりました!!!!!ペン入れ終わりましたーーーーーーー!!!!!!
3時ぐらいからぼちぼちペン入れし始めて、ロマサガやりつつ←
今日もノルマ3ページ〜とか思ってたら、思いのほかペンが進みまして。
んで気づいたらあと数ページしかなかったので、もう今日中に全部ペン入れしちゃおう!!!って事でペン入れ全部やりました!!!!
9ページ進めたぞおおおおーーーーー!!!!!!
まぁ、ほんとにペン入れだけなんで9ページなんて早いもんですけどもね…ええ…
ああでも良かった…今年中にはペン入れ全部終わらせるっていう目標を無事に達成することが出来ました…ッ!
いや…良かったほんと…
明日からベタ塗りとトーンも…貼ったり…また私の苦手作業が始まりますが気合いれて頑張っていきますんんんん!!!!
まだ表紙とあとがき描いてないけどね…←
ルフィさんの口周りについてるおべんとさんを取ってあげるゾロのくちまわりにもおべんとさんがついてて
エースとサボがはあああってなるやつ。
ガラケーからスマホに変えて早3年、
二代目スマホに変えて早1カ月。
生まれて初めてスマホケースを買いました!
私もついにスマホケースデビューですよ!
ヒューヒュー!
周りから何度も言われました。スマホケースを買えと。
壊れても知らんぞと。
私だって欲しかった。買うなら手帳型がいいとまで思っておりました。
だけど、初代のスマホはとってもいい緑色。
全面的に見せたいじゃないですか!!!緑の素材そのものを!!!
見せたかった…私は緑のスマホを使っているんだぞ、ほら、この角ばったこの形、フォルム、かっこいいだろ?みろよ?これ、おれのなんだぜ?
っていう、自慢をしたかった。
っていうのはまぁ、半分ほんとで、正直スマホケース高いイメージしかなくて、
「3000円出すならもっと別の何かに使いたいよな〜〜」
っていうクズの極み思考をキメてた私ですはいすいませんでした。
しかも、初代スマホは何度も落としてはいるけど、画面も無傷だし、そんなに損傷がなかったので、今更ケース買うのもな〜〜と思ってたんですよね。
でまぁ、二代目の最新機種に変えて、初代よりめっちゃでかいんですよ。
だから、まぁ、こればっかりは落して壊したらな〜と思いまして。
思いっきり買いましたよね!
でもスマホケース、手帳型。私そんないっぱい欲しいタイプではなく、これ!って思ったらもうずっとそれ使いたいタイプなので、ネットで調べて自分がビビっときたものを買うことにしました。
そしたら密林で探したら、めっちゃ安いスマホケースあってびっくりしましたよ。
全部3000円〜だと思ってたので!780円とか980円とかあってほんとびっくりした。しかも手帳型で!
ってなると、予算3000円と見繕っていた私の脳内が一瞬にして3000円以下でいい感じの手帳型スマホに変換されるじゃん?←
それで選ばれたのが今回選んだやつだったのだ!
グリーンとブラウンの組み合わせ、最高!
ぱっとみた感じ、小さな本みたいなデザインでますます可愛い!
中にはなにもカードいれるものとかはないんだけど、外側にポケットみたいなのがあるからICカードとか入れられて便利!
画像で見るよりもすっごく良かったです!
ここのスマホケース、評判も結構上だったので、ほんとに評判通りのクオリティだなと!
これで1000円だよ!?安くない!?!?!?
いや〜〜〜1時間ぐらいずっと密林とにらめっこして選んだ甲斐がありました!!!良かった!
もう嬉しくてずっとぱかぱかしてるw笑
ちなみに、グリーンとブラウンのコンビで私は買ったけど、ほかにもイエローとブラウン、ネイビーとブラウンコンビもあって、それもまーーーーーよい!良いよ!イエローとめっちゃ悩んだんだけどね…
でもやっぱりここは推し色で染めたいので!
ワインレッドとブラウンコンビもあれば、ぞるさうカラーで最高によいんだけどね!
これでスマホ落してもモーマンタイだね!気兼ねなく落とせる!(落とすな
ただほんと初めてだから持つときかなり違和感。
早くなれたいもんだぜ!
って事でおやすみ!
11月のゾロ誕でだいぶZP(ゾロポイント)を使ってしまったので、12月はなんだかほんとに絵が厳かと言いますか、雑になっている感じがしてなんだかとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
12月はもう、原稿のペン入れにベクトルを向けているので、しっかりした絵がを描く気力があまりないかもです(´;ω;`)
でもペン入れをしてると、ほかの絵が描きたくなって落書きをざかざか描いちゃうので、その落書きレベルの絵を無駄にTwitterに投稿しちゃってたりします。
ホントに落書きなのに、いつも50近いいいねを頂けてほんとに嬉しい…
うれじい…(´;ω;`)
落書きなのに有難うございます…ッ!
落書きだけど、もっとクオリティの高い落書きを目指したいな!!!
もっとがっざっぱっってかけるように落書きしたい!!!
迷い線が多すぎて酷いw
切
実
に
連
休
が
欲
し
い
!
二連休…いや、欲を出して三連休欲しい。
いやほんと三が日お休みが欲しいうええええん!
思いっきりお休みを満喫したい!!!!!
一日寝まくってぐーたらした生活をおくりたいもうおくりたい…ッ!
二日目は原稿頑張って描いて、三日目はまたぐーたらしたい。
ぐーたらしたい…ッ!!!!(ギリィ
堕落した生活を極めたい…ッ!!!!
欲を言うだけタダ!!!!!!!!!!!!!
くそーーーー!
大晦日と元旦だけ休みてぇええええ〜〜〜〜〜!!!!!!!
はい。(賢者タイム
今日は2ページ進めました!
そして今回はとてもよいルフィさんのエロい表情が描けたので満足です!
なんか、だんだんうちのルフィさん、体格がよくなってる気がして…ええ‥
「ひゃぁ〜〜やめ…ぞろぉ…っ!」
って言いながら普通に力でぐいーーってゾロ押し倒しそうなぐらい体格良くなってる…w
「ほんとに嫌なら力づくであらがってみろよ」
「分かった」
「え」
ぐい〜〜〜〜
「あ、え…?」
「本気出せば、こんぐらい簡単なんだ。でも…そうしないのは、嫌じゃないからなんだぞ…っ」
「ルフィ…」
もはやもう「本気出せばおれゾロのケツ掘れるけどゾロ大好きだから掘られてるんだぞ」っていうレベルです。
段々リバに近いゾロル趣向になりつつある私のゾロル…
時代の移り変わりってすごい…
うちのルフィさんはゾロから掘られるのが気持ちいからこっち側やってるけど、常日頃から「ゾロの事攻めてみたいな」って気持ちはあるみたいです。
でもいざベッドに組み敷かれるとゾロのかっこよさにもう心もお尻も全部もってかれちゃうから結局掘られちゃうんですアッ――♂
ゾロがもし、ベッドの上で可愛い事しちゃったら、ルフィさんは攻めに転じるでしょうねぇ…
いやルゾロル最高ですね!!!!このバランスがほんと最高!!!
は〜〜〜!寝ます!
明日は休みですけど12時から予定があってからの稽古!!
レトさんのジャッジアイズの続編とねねしさんのミートピア実況あがるのずるい…ずるいよ…うう…
とりあえず風呂る。