はっ!!

昨日仕事から帰ったら意識飛んでて、気がついたら出勤する時間帯やった…( ˇωˇ )

倒れるように寝てた(笑

明日行けば休み!

明日仕事行けば休み!
休みだ!やっほーーーー!

だけど原稿…したいけどうぐ…小道具をまずせないと…うぐ…
明日買い出しして…んぐ

脱毛も予約しないと…んぐぐ…

そして稽古もあるから…
とりあえず、2〜3ページ進められたらいいなぁ〜〜〜…と

思うよォ…
(出来なかったらごむぇん…)

とほほ

ブログに載せた「やーーいめっちゃ良いゾロ描けたやーーいみんな見てみて〜〜〜!」って見せ散らかしたゾロが今見ると全然そうじゃないので

描きなおします

とほほーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ハッピーメリークリスマーーース!

いや〜〜〜〜〜〜!
独りで仕事帰りにファミマに寄って、チキンというチキンを買いまくって
ほろよい買って
ケーキも買って

家に帰って飾り付けしましたよ〜〜〜〜!
飾り付けするとやっぱなんかちょっと楽しいね!

今年はぞるさうちゃん達がしっかり祝ってくれたからね!
撮影した後はささっと持ち場に戻りましたけどもww

祝わないよりはしっかりイベント楽しんだもん勝ちって事で、大変おいしい贅沢なクリスマスになりました!

あした給料日だし、いいんじゃ!!!

しかしいっきにチキンを5つ食べるもんじゃないな…油がやばい…
来年からは2〜3個にしよう…うん…


あと、ケーキ買ったときにフォーク二本付いてきたのは…


雨(涙)は夜更け過ぎに雪へと変わるかな…

メリークリスマスイブ!!!!

え、もうクリスマスが今年もやってきちゃったんですか?
うそでしょ…

まじかよ…

チョッパーおめでとう…
明日かと思ってたごめんよ…
去年はちゃんと祝ったのにね…
すまぬよ…ただ、この時期は…心はつい、寂しくなっちまうんさ…

今年も…ひとり…ショートケーキかぁ…( ˘ω˘ )

――なんてね!
あんまりしっかりクリスマスを祝ったことがないから別に寂しくなんてないのです!!

ただ明日と明後日は、早めに寝ようかな…うん。
早く寝よう。そうしよう。

寂しくはない、ただ、時を早めたいだけ、それだけ。

仕上げ10ページ目!

は〜〜〜!10ページできました!!!

忘年会で3000円分タダで食べれたと思ったら終電間に合わなくて結局タクシーで帰って2800円使ってプラマイゼロになってトホホになった気持ちをバネに頑張りました!!!!←←←

2ページだけですが、できたページをTwitterに載せましたらたくさんのいいねを頂けて大変うれしく思いますあじがどうござびばず(´;ω;`)(´;ω;`)

これでまた活力を頂いちゃいました…ッ!

来年の10月までまだまだだと思ったりしますが、きっと絶対あっという間なんだよなぁ…( ˘ω˘ )
初めての遠征だし、初めてのイベント参加、初めての同人誌デビュー
初めてづくしなので、色々華やかにしたいです…ッ!

その前に今の本をしっかり完成させる、そしてあと二冊つくりたい。
そして3月舞台の準備…

そうなんだよな〜〜〜〜もうそろそろ小道具取り掛からないとだめなんだよな〜〜〜〜!

ほんと私が昔から生粋のコスプレイヤーとかだったら…小道具のアイデアとかバンバンでてきて、自分でガンガン作ったりできたんだろうなって思いました…

Twitterで流れてくるレイヤーさんの愛情がこもった小道具、ほんとに参考になりますし、すごい…ッ!

私も愛情持って小道具作業しなくちゃ…ッ!
カニ…カニ…の…鎧…( ˘ω˘ )

頭がカニ味噌になりそうですねェ…


が、がんばる…っ

仕上げ6ページ目!

おっしゃ〜〜〜〜〜!!!!!
なんだかんだでちゃんと5ページ進めたどおっしゃおら〜〜〜!

ペン入れだけだとほんとちゃんと漫画になるかとドキドキしてましたが…
トーンとベタと台詞と効果音載せたら、漫画っぽくなってきました…

ひとまずほっと安心…ε-(´∀`*)ホッ

今から後半戦頑張ります!

ふたりは天使

昨日かいた息抜き落書きウソル(?)が地味に伸びてて嬉しい限りです〜〜!
やっぱり天使ですよね!!!

あの子たちが絡んでるとほんとにほっこりするし可愛いし、可愛い。
もう可愛いしかないからずっと可愛いしていてほしい。

あーーーーい!!!!!

トーンベタ1ページで終了!!!!
まさかの3時間かかっちゃったよ!!!

いや、なんか、ほんとにこれで合ってるのかまた不安になっちゃって…
いや大丈夫かなってトーン…反映するかなってこう、びくびくしちゃってる初心者です…ええ…

で三か月前にペン入れしたものですから、またちょっと気に入らない箇所をちょこちょこ修正してたら3時間だった…

こいつぁ…やべぇなww
楽しくなってきやがった…ッ!!!

まぁ、ぽちぽちやっていきます!!!あと67ページ!(死)

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS