怪人案2

怪人案2

これが没になるのかならないのか…

まぁ、作るのも私なんですけど…
作れもしないのにこんなデザイン描くから私ってば…ッ!!!

ぐう…っ!!!!
でも奇跡的にできた時の感動は底知れないんです…っ!

今回も作ってみせる…!作ってみせるぜ…ッ!

あと半年時間下さい。(来月末小屋入り
怪人案

怪人案

私の中二脳をフルに回転させて怪人デザイン作ってるけど

ちゃっちぃ〜〜〜〜〜〜…

仮面ライダーを全然見てない人が怪人を考えるとこんなことになりますよっ!

ほあ〜〜

すっごいねっむい!!!!!
今日はシャワーではなくお風呂溜めてしっかり寝るよ…

いやぁ…

せわしなくなってきました…

うちのスタッフにもインフルが出ちゃいましたねぇ〜〜…
スタッフが三人しかいないから…あとは、分かるな…?


私は全然大丈夫なんだけど、店長がぶっ通しだからそれだけが心配だ…
ほんとに気をつけなくちゃなぁ…

この時期はほんと、怖い。

みなさんもインフル気を付けてくださいなはれや〜〜〜!

明日からの怒涛のweeeeeekの為に寝まする…
おやすみなそぉい…

bakusui

気づいたらこの時間だった…
ごはんを食べます!
風呂に入ってさっぱりして、

デザイン案をまたねりねりします!

たらいまぁ〜…

うぐおぉ…
疲れた…

ね、寝る…

あけましておめでとうございまふ
ことしもよろしくおねがいしまふ…


と、年が明けた気が…しねぇ…

うぎぎぎ

ホントはこの時間帯ってわくわくした気持ちが高ぶっているはずなんだけど、明日は戦場に行ってくるからドキドキでしかないぜ…

1月1日さえ乗り切れたら…あとは大丈夫…大丈夫

2018年もあっという間!

もう大晦日ですよ!!びっくりだよ!!!
クリスマスがきたらもう大晦日だよ!!!早いよ!!!!
まだなんも心の準備もしてないよ!!!
平成が最後だよ!!!悲しいよ〜〜〜!!!
でも新しい年号も楽しみ!!

って事で本当に2018年あっという間でした…
今年はほんとに、びっくりするほどに本格的にTwitterを満喫した気がします。
自分でもまさかこんなにTwitter生活するとは思わなかったですし、
自分でもまさかこんなにほぼほぼ毎日絵を描くなんて思わなかったですし、
(多分500枚達成しましたね!おめでとうございます!私っ!←)

こんなに自分の絵にいいねが押されるなんて思わなかったですし、
こんなにフォロワーさんが増えるなんて思わなかったですし、
こんなにぞるさう仲間の方とお近づきになれるなんて思わなかったですし、
こんなに自分の絵にも手ごたえがあるなんて思わなかったですし、

いやほんとに、今年はほんとに「こんなことになるなんて思わなかったですしおすし」年でしたよ!!!笑

SNSのチカラっていうのをしっかり実感した、そんな年でした。
なにより、すごくいいサイクルになってたのが良かったです!

絵を投稿する→みんなから反応いただける→うれしい、もっと上手くなりたい→いっぱい投稿する→反応頂ける→

みたいな、素敵なサイクル…おかげ様で、去年の始めたての絵よりも、いくぶんか、絵が上達してるのではないかな?って思っております。
特にゾロ?かな?やっぱり毎日描いてたら身につくんですね…うんうん。
諦めない心って大事!

今年はほぼ毎日絵だったり、毎日ゾロ誕絵だったり、やりたかったことを先延ばしにせず、しっかり達成できた企画が多かったからすごい良かった!

やり残したことは、そうですね、今年中に終わる予定だった本の製作が終わってないって事ですかね!!!!!!!

7月か8月から取り掛かってね、全然っすわとほほ…
こればっかりは自分におげんこですね!来年のイベント参加までには絶対に必ず仕上げます!!!これは絶対!約束!
(でもペン入れ全部終わらせてるから、えらいぞ、私!←)

いや〜〜〜振り返ってもほんとに、濃いですね!笑
振り返っても振り返ってもゾロルとサンウソばっかりでした!ぞるさうばっかり!今年めっちゃ「ぞるさう」ってワードいっぱい言った!

「ぞるさう」っていう存在をゾロル民、サンウソ民の方々に知っていただけたことが嬉しいですし、お互いがお互いのCPを意外と受け入れてくれているっていうのがホントにびっくりで嬉しかったです!
私のフォロワさんほんとに優しいし、寛大だし、寛大すぎて、寛大。(寛大

来年もしっかり充実したぞるさうライフを過ごしていきたいな〜〜〜!
最近はサボとエースも絡ませたい欲があるので、合わせて進行していけたらな〜〜…(ちなみに私はサボエーサボどっちも大好きです。ASLZはひそかに、ひそか〜〜〜にASが付き合ってたり付き合ってなかったりしてる設定です←故に平和な世界)

来年1月からガンガン飛ばしていきたかったけど、3月初め、舞台が終わるまではツイッターを控えることにしました…んん…
すぐそっちに行っちゃうから舞台方面の作業が全然進まないので(´;ω;`)

アプリもその間はちょっと削除しとこうかと…
でも息抜きで覗いたりします…ッ!

絶対に息抜きは必要だってここ最近分かったから!
暫くみなさんとお会いできるのが少なくなりますが、絵が全然投稿できなくなっちゃいますが、来年もなにとぞ!なにとぞどうかよろしくお願いいたしまする〜〜〜〜!
見捨てないでやって下さい…!また絡んでやってください!!


では2019年で、また!
良いお年を〜〜〜〜!!!!!

やっっばい

最近、ちょい、ちょい、ちょい、頭痛いのよね…
こんな頻繁に頭痛薬のむ日あったかしら…

体調悪いってわけでは全然ないんだけど、そろそろこの時期はいろんなことに対して心に余裕がなくなってくる時期ね…

本番まで二カ月かよォオオ…ッ

まだなんもしてねぇよぉ…ッ

またTwitter低浮上になりつつありまふ…

ふええええ(´;ω;`)

良いお年をイラストだけあげておきたい…ッ

エース誕絵は厳しいかも‥
あけおめ絵は…いけるかな…厳しいかもしれん…

ドントウォーリィー
ビィーハッピー
イェア(呪文

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS