は〜〜〜〜!だめや!今日はここまで!
あとは息抜き!息抜きしなきゃ!!!!
単純作業な事なのに、なんでこんなに時間がかかるのか…
多分、単純作業の中で頭の中でいろんなこと考えてるからなんだろうなぁ…
動きやすさとか、見た目の出来栄えとか、素材とか…これからどうしていくかとか。
ん〜〜〜!
私がめちゃくちゃむきむきまっちょの体格だったら良かったのに!
なんで一番小柄なんだ!
サイズ感が一番困るんだ!!!!
男の人って筋肉とかあるから、腕の太さとか、胸筋とか結構あると、同じ身長でも、同じ見た目な感じでも全然着心地違うからね!
あとめっちゃ激しく動くから強度とかほんと
どないしたら…どないしたら…
思いっきり動いてほしいのに、強度の仕方を私が知らないからなぁ…
本格的ミシンがあれば、良かったのかもしれないけれども…
っていうのをぐるぐる考えるからあっという間に8時間経ってるんだよね!
ほんとどういうこっちゃ!!!!
効率が悪いなぁ〜〜〜…
とりあえず寝よ!
小道具の作業用BGMに中田敦彦のプレゼン動画を流してたり、オールナイトニッポンの話とかを流してるけど、まーー中田のあっちゃんの話術がすごいとしか言えないのよね!
魅力的な喋り方するなーほんと。
自分の持論を語る番組で「優れるな、異なれ。」って言葉がすごく名言過ぎてどうしようかと思った。
なんそれ、かっこよすぎる。
は〜〜〜…あっちゃん、かっこいい…。
貴方はいつまでも進化し続けているのですね…
最近のマイフェイバリットは
・キングコング
・トータルテンボス(スシボーイズ)
・中田敦彦
この三本です!来週も見て下さいねうふふふふーーー!!!!!!
意外とお店に置いてなくて、めっちゃ回ってやっと購入してみた!
やっぱりいろんなところを軽量化してるから、うまく思い通りにいかない所もあるけども、しっかりミシンミシンしてるのでなんとか買ってよかったかな?って状態。
下糸がないから簡単にはずせます!
いやいやいやいやいやいや!
そこはしっかりしてほしかった!簡単に外せないしっかりした縫い目を作ってくれるのがミシンの役割でしょうが!
とりあえずなんども同じところを縫いまくって補強してるけど
だめだ、もう間に合う気がしない…
これがまだ一体目だなんて…あと三体作らなきゃいけないのに…
計四体…死ぬよ。死ぬ過ぎる。
いっそ殺してくれ…
頼むぅぅぅぅぅぅう…
私、めちゃくちゃ健康体質でここ10年くらい風邪ひいたことなかった人だったのに、今年ついに風邪をひいてしまった…!
最高の免疫力を持つ私を風邪にさせるのだからさぞかしすごいだろうと思えば、別に熱もなければそんなにつらくはないんですよね。
ただ、いままで経験したことのない症状が…
声
が
で
な
い
!
まさかの声を持っていかれてしまいましたよ!
それ以外はぶっちゃけめっちゃ元気ですええ!
私もアイエエエエエ!?ナンデ!?ノドナンデ!?!?状態です。
だって、お仕事の休憩終わりに急に声でなくなったんですからw
これもまたアイエエエエ!?状態ww
しかも声をだす職業ですからもう声カッスカスノカスですw
かなりのキングコング西野さんの声みたいな状態。
もっと言えばはるな愛です。完璧にはるな愛。
酒焼けしたバーのママみたいになってしまいました…
はーーー…しかもなんでよりによって土曜日…
日曜日も仕事だし病院空いてないし〜〜〜〜!
月曜日に病院行ってさっさとのど治してきます…
カラオケでめっちゃ喉つぶしても次の日にはけろっと直してる私の強い喉がまさかこんな風邪ごときで潰れるなんて…
インフルも流行りに流行ってるみたいなのでほんとみなさん…
きをつけなはれや!
カジサックさんの話題を褒めてたら、もうすでに何日か前に褒めてたw
記憶にないし恥ずかしいし私のアルツハイマーぶりがばれてしまう。
恥ずかしいw
妖怪わすれるんになってしまってるww
カジサック面白いですね〜〜〜〜…(唐突)
私結構ようつべみる人なんですけど、だから代わりにテレビとか今全然みてない人間なんですよね。
だから急にようつべのホーム画面でカジサック、というか私的にはキングコング梶原さんが出てきてて、なんのこっちゃ〜って思ってたんだけども。
んで、この前久々にテレビつけてて、たまたまお笑い向上委員会流れてて、そんでそこでたまたまカジサックさんが出てて、事の成り行きを察したんですけどね。
その時はまだ「は〜…梶原さんyoutuber始めたんや〜…へぇ」って感じで、見ようってまでは全然なかったんですよね。
あ、いや別に梶原さんに興味がないというかそういうのじゃなくて、むしろ私キングコングめっちゃ面白いって知ってるし、爆笑オンエアバトルなんてキングコングの名前出てただけで興奮してた人なので←
でも最近キングコング自体テレビであまりみかけなくなったりして、テレビに出ないだけで、ご本人たちは普通に仕事漫才やってるとは思うんですけども。やっぱりでなくなって、見なくなってからこう、熱もふわ〜〜っとなくなってくる訳で、んでまぁ、その時は全然興味なかったんですよね。
ではなぜ急にはまったかといいますとですよ。
まーそれはきっかけはスシボーイズさんのコラボ動画なんですよね!
私はトータルテンボスさんの本職のスシボーイズのいたずら動画を毎週楽しみにしてる人間でして、藤田への愛くるしい悪戯をしかける大村さんのね愛くるしい動画を楽しみにしていた訳です。
そんな中のコラボ動画で、初めてちゃんとカジサックという人物を見たわけなんですよね!
内容は今回藤田さんはいたずらされず、カジサックに逆ドッキリをしかけるっていう動画なんですけど。
久々の梶原さん、いや、カジサックさんの動きとか喋りとか見て、「ああ、まだ現役じゃん面白いなぁ〜」って思ったのが最初の気持ち。
で、見事しっかりどっきりにひっかかってくれたカジサックさんに愛くるしいってやってる大村さんの貴重なシーンも見れたのも嬉しかったし、そこでちょっとまぁ、カジサックという人物に興味を持ち始めたんですよね。
でも、まだちょっとカジサックの動画を見る気持ちには動いてなかったんですよね。
そんな気持ちを抱きながら動画の最後らへんでカジサックさんが「ぼくのチャンネルの方ではトータルテンボスさんとのM1のあの時の話をがっつりしてる動画をあげてるんで!」みたいな話をポロっとしたときに、
「トータルテンボスとキンコンのトーク中々テレビで見れることじゃないし、ましてやM1のあの時の裏話聞けるなんて面白そうじゃんやばい!」
ってなって、そこで初めてカジサックチャンネルへクリックしたんですよ!
でまぁ、トータルテンボスさんとのトーク動画を見たら
んまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白い面白い面白すぎる!
びっくりしました!は〜〜〜〜〜〜!
何がびっくりしたって、梶原さんのトークの技術ですよ!
あ、間違えましたカジサックさんのトークの技術ですよ!
ゲストさんへの話の振り方、話の広げ方、ちゃんとゲストさんが話してる時にちゃんと聞いてあげてるし、反応の仕方も映像映え満点のリアクション大き目だし、見てるこっちが凄く楽しいんですよね。
で、梶原さんってボケ担当なのに、突っ込みもしっかりしてるからそれがまた面白い!
テレビでは全然そんな感じ見えなかったのに、ふたを開けたらびっくり!
こんな面白かったなんてだれが想像しましょうや!
いや、漫才はほんとに面白いし、技術持ってるし、テンポも素晴らしいって、実力派漫才ってのは分かってたんですけど、
普段のトーク力でもこんなにうまいとは思いませんでしたよ!
ってぐらいすっごい度肝抜かれて、そっからぐわぁ〜〜〜〜〜〜っとカジサックの世界にどっぷりはまってしまった私です。笑
動画の内容もほかのyoutuberさんが出来ないような事をして下さったり、芸人というカテゴリをしっかり利用してるというか、活用してる内容を私達に提供して下さってたり、ほんとに、新しい風を持ってきてくれたというか!
芸人さん達の裏話とか、テレビで聞けないような話をして下さるってのもほんとに嬉しい事の一つなんですけど、
何よりもテレビで伝えきれていない芸人さんの底知れぬ面白さをカジサックさんのチャンネルではすごく引き出してくれてるのでほんとに魅力的なんですよね!
私は実際お笑いライブとかトークライブとか行けた事ないので、ほんとにテレビでの情報でしかその芸人さん達の情報を得てませんでしたし、それがイメージになってしまうので。
今回のその動画を沢山みて、ほんとに面白いなぁって始終電車乗ってる時とかみてニヤニヤしてます。笑
で、そのイメージがガラッと変わったっていうがそこだけではなくて、
梶原さんの相方、西野さんもそうなんですよね!
西野さんもテレビとか世間での影響で嫌われてるとか炎上とか、そういう負のイメージしかなくて、私もちょっとそっちの方の人間というか「はぁ、西野さんってそういう方なのかな?」って感じだったんですよ。
でも絵の才能は凄いし、多才な人物の方ってのも存じてますし、ただテレビで見る西野さんは何故かちょっと偉そうに見えてしまってまぁ、私の中ではん〜〜〜って感じのイメージでした。
な
ん
で
す
が
!
カジサックさんの関連動画か、概要欄から飛んだか記憶にないんですけど、「毎週キングコング」っていうチャンネルを実はやってたみたいで、そこに飛んだんですよ。もっとトークが見たくて。
最初はキングコングのトークってどんなんなんだろう?とか、二人の仲ってあんまりよくないんじゃないの?とか思ったりして、ドキドキしながらちょっと見たら
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!あけてびっくり!!!!!!
ほんっっっっっとに面白すぎて!!!!トークが!!!!
梶原さんのトーク上手はカジサックで十分わかってたので面白いのは分かってたんですけど、それを西野さんがホントにさらに上乗せしてくれてさらにさらに面白くしてくれてるんですよね!
突っ込みがやっぱり入るので!それがまた面白い!
そしてしっかり梶原さんのほうに顔を向けてうんうんって興味持って相槌うってしっかり聞いてるからほんとに好感持てちゃったんですよ!
全然テレビの西野さんじゃなくて、ほんとに「ええええええ!?!?!違いますやん!!!!」ってなっちゃいました!
いやほんと、びっくりしますよ!テレビの西野さんで嫌悪感抱いていた方、だいたいこの動画見ると覆されます!ほんとに!
梶原さんのボケにつっこみながらめちゃくちゃ笑ってくれてるし、梶原さんの悩みに例えばの話をつけて分かりやすくアドバイスしてくれたり、ほとんどの動画が20分とか30分とか長いんですけど、ほんとにあっという間!
編集無しのカメラ流しっぱなしでただ二人がずっとトークしてるだけの30分、ほんとにあっという間だし、全部面白いしほんとに油断すると電車で吹き出すレベルなんですよね!
実際私は吹き出してはないですけど、声殺して笑ってるか、我慢しても口元ニヤニヤしてみてます。笑
もうなんですかね、麻薬にどっぷりつかった気分です。
ずっと聞いていたい、ずっと見ときたいっていう感情です。
休憩中に見てたほかのyoutuberの3〜4分の動画も今はキンコントークに全部費やしてるぐらいハマってますw
トークライブがなぜあるかというのがやっとわかった気がしました。
お金出せるって思っちゃいましたね。笑
いや〜〜キングコングのイメージがもういっきにガッラァ変わりました!
好きでもなく、嫌いでもなくって状況だったんですけど、めっちゃ好感持てた!こんなきっかけを与えて下さったカジサックさん、スシボーイズさん、そしてyoutubeに大感謝ですね!
という私の最近の感動話でした!
お笑い芸人さんって、やっぱりすごいなぁ〜〜〜〜…!
そして、お笑い好きな方、是非見て頂きたいなって思いました!
2018ねんの新しい漫才も30分ある内容があっという間ってぐらい面白かったです!!!
それも是非見てほしい!
当時のスピードとテンポのある漫才、全然変わってないですし、むしろパワーアップされてるぐらいです!
「しゃかりきがんばってこ!」が無くなったのがちょっと寂しいですけどw
って動画に費やしてたら作業する時間が無くなってしまって負の連鎖におちいっている銀太でしたちゃんちゃん。(ダメなやつ
も〜〜〜〜
だめだぁ〜〜〜〜〜〜〜
びっくりするほどに
やる気が起きない〜〜〜〜〜〜〜〜
アッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!
スタートダッシュが遅くなるとやる気がなくなるタイプです、はい。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
でもやらなければならないんだよなぁ…
なんなんだろうなぁ、これは、もうなぁ…。
またみんなに迷惑かけちまうなぁ…
ごめんよぉ…ごめんなぁ…
息抜きでカジサックの動画見てたらものの見事にハマってしまってた…
いや〜〜〜芸人さん同士の裏話ってなかなか聞けないし面白いよね。
カジワラさんはもともと好きだったし、キングコングネタもめちゃめちゃ好きだったから普通に話の返しの仕方とか突っ込みの切れも最高に面白いし、
家族の動画もほっこりしててほんと全体的に全部見たくなるような動画だわ〜〜〜!
ってみようってきっかけがあったのはスシボーイズのコラボだったんだけどね!
いや〜〜〜でも視聴回数が伸びる理由が分かる分かる!
南海キャンディーズ山ちゃんとのコラボとかノンスタ石田さんとのコラボとかほんと面白かった!
今後も期待だな〜また面白いチャンネル見つけちまったぜ…ッ!
ちなみに今日の夢はおるたなチャンネルと最俺がコラボするっていうほんと絶対にありえない夢を見た。
いやびっくりしたw