は〜

息抜きに8時間カラオケで思いっきり歌って

その後素晴らしい舞台観劇して

めちゃくちゃ息抜きになったけど、

次は私らなんかと思ったら心臓潰れそうになった(笑)


あ〜〜〜〜〜ゴールデンウィークいいなあ〜〜〜〜〜〜〜

ってかさー

ほんとに時代って感じがするよね。
BLのドラマが堂々と流れる日がくるなんて、思わないじゃない。

世間ではLGBTも活発になってきてるし、素敵なことだよね!

もっと、男の人が男の人を好きになる、女の人が女の人好きになる
って事が普通の事なんだって事をゆっくり時間をかけて変わっていってほしいなとは思う。

いや〜〜〜

今回も、おっさんずラブ面白かった…ッ!

毎回ほんとくすっとさせるけど、今回は部長あんまり絡んでこなかったな〜〜〜

部長のきゃぴきゃぴ喜んだあとの「やっかいな案件にひっかかったな…」のマジ部長モードになるのほんと、すこっ!

マッキ―も背伸びおでこチューとかほんとなんなの!すこっ!
あーどっちも応援したくなる〜〜〜〜!

これはほんとにいいBL!
うずうずきゅんきゅんするんじゃああああ〜〜〜!

そして次回予告も濃すぎてうるさいw
だいたい叫んでるじゃない次回予告wwww

来週も楽しみじゃあああ!

いかんいかん!

がんばろっ!
ふええええ〜〜〜

今日からゴールデンウィークじゃないですかやだ〜〜〜〜〜〜!

地獄の連勤が始まるぜええええええ!!!

タグ付けの話。

いやちょっとTwitterでもみんなに意見も止めちゃったんだけどさぁ…
本来なら自分で解決しなきゃいけないんだけど、だんだん分からなくなるよねこのダブルCP問題。

確かにな―――メインは9.7割ゾロルで、0.3割サンウソとかの場合って、サンウソ要素ほぼほぼないのにサンウソタグつけていいのかって話なんだよね!

サンウソメイン小説でもゾロルのタグつけていいのかって話なのよ。うん。

私の場合は、その小説の場合だとよくゾロルにサンウソちょっとだけ登場させたり、サンウソにゾロル登場させたりする作品が多いので…ゾロルは好きだけどサンウソはダメな方、サンウソ大好きだけどゾロルはダメな方のための地雷除けの為につけさせていただいてたんだけど…

でもよくよく考えると、ゾロル、やサンウソを、メインで小説を読みたいって人にとっては、なんつか、あれなんかなーと。

むっずかしいなー


いやでも確かに、私も小説を読むとき、そのカップリングの小説が読みたいから、メインで探すもの。

書き手側の私だと、地雷回避のためにタグを書いてるから。

読み手と書き手じゃタグの意味が全然違うんだなーと。思いました。
だから難しい。

まーだから、あれかな!
タグで補えない部分は、タイトルとか、説明文でおぎなえばいいのかなという結論で今でたとこ!

おっけ!それでいこう!
おおおおすっきりッ!

良かった!

コメント貰わないと気付かないからね!
感謝感謝ですぞ!

だめだ!

ちょっと時間があると考えちまうぜ!

いかんいかん!

ひー!!!!!!!!!!!???????!?!!!!!!!!!

うわあああああああああああ!

また小説を移動させたらこんな時間…ッ!
明日は9時起きなのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

何やっちまってんだあたしゃーよぉ――!

しかも小説移動だけっていっても、やっぱ昔の内容すぎて、手直しせざる得なくなる文章がでてくると手直ししちゃうから余計時間かかっちゃうんですけど―――!

てか、手直ししても今の私の語彙力もぱねぇー無いから手直しの意味まったくないんですけど――!むしろ汚しなんですけど――!

いやでもほんとさ、今読み返すと、今のぞるさうと考え方とか、趣向がちょみっと違うね。

昔のぞるさうの方がさ、なんかさ

とってもキレイ…

純粋な気持ちで書いてたんだなって思いました。ほんと。

ゾロが「お前は綺麗だ…ルフィ」なんて台詞、今の私じゃ書けないのでは!?

いや、書くか(どーーん

いやでもそう思っちゃうぐらい、むずがゆい内容であった…

いやでも8年前の小説か――…
感慨深いな――…


もう私の遺品としてむしろ黒歴史全開で支部にあげていく所存だわー…
しょせんは小説も漫画も、オナニーですからね!(自己満足っていみ、だぞ☆←

おや…

銀太の喉のようすが…?

テッテッテッテッテッテッテッテー
テッテッテッテッテッテッテッテー↑
テッテッテッテッテッテッテッテー

テンテンテン、テレレレッテレー♪


おめでとう、銀太は風邪のひきはじめに進化した!


ヴァアアアカヤロォォオオオ!!!!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS