わー…

掃除が終わらない☆

猫作った時の毛がやばいw w w

綺麗になった部屋でペンタブ持って、綺麗な心の状態で

ぞるさう描きたい…

ひー妄想が止まらないぜ〜〜〜〜!!!!!!

無事に終わりました!

二日間公演無事に終わることができました!

ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ良かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

本当に小屋入りまでどうしようかと思ってたのですが…
なんともはや、どうにかなるものですね。

ド根性魂といいますかなんといいますか。

お客さんも暖かすぎる方々ばかりで、安心いたしました。
本当にありがとうございました!感謝感謝しかないです!

私が作った猫も好評いただけて嬉しい限りでした!
わたしもね、まさかこんな歳でランドセルからうとは思いませんでしたけど、ちゃんと「小学生に見えた」って言っていただけてね

なんだろうね

複雑だよ!!!

いや、誉め言葉と受け取っておきます!てへ☆
わたしもまだまだ若いね!


いつもは公演時間が2時間ちょいすぎくらいなんだけども、今回は公演時間が1時間ちょいくらいだから、あっという間感はすごかった。

そして、今回私の役は殺陣とか全然なかったから、比較的あんまり疲れたりはしなかったです。いつもよりはね!いつもよりは!

でもみんな、二次会のカラオケではしゃぎすぎて疲れてたw

二時間しか歌ってないのに本番より疲れて且つ喉つぶしてたww

まだ、これもまた一区切りって事で。


終わった瞬間に、毎回いろんな事がすっきりしてしまうんだけど。


次からは、ほんとに、もっと、ちゃんと、じっくり、芝居詰めていきたいなぁって思うな。

お客さんにいいもの見せたいし、私達だってもっと役者としてあげていきたいって思うし。

私は短時間で出来上がらないタイプなので、もっと余裕をもってやりたい。
次はちゃんと小道具間に合わせたいなぁ。

よっしゃああああ!

二体目黒猫できた…ッ!
完成ではないけど形はできた…ッ!

ベースがあったから、2時間でできたwww
私も少しは腕をあげたのかしら…

まぁ、ハリボテ感はんぱないんだけども…ッ!


あと4時間後には小屋入りですよ…ひぃいいいい!

とにかく、楽しんでくるしかない…ッ!
いってきます…ッ!!!

通し

なんとか通しが一回できた…ッ!

流れはなんとなく把握できたけども…
あとは追加の小道具かーーー…

無理だった…

結婚式リアル参加できなかったつらみ(´;ω;`)

ずっと朝から猫作ってたよも〜〜〜

でも一応形は完成したやったーーー!!!!!


でもまさかの猫1匹追加…うそでしょ…

小屋入り…三日後だよ…?


銀太は目の前が真っ白になった…

秋山クリエイター

10人の黒い秋山を見たんだけど、

内容が意外としっかりしていて、普通にサスペンスドラマだった…

秋山クリエイターの有名な方々が出演なさっていて、なんて豪華なメンバーなんだと思ったよ!

10人…いや、12人が全部秋山!すごいよね!
しかも一人ひとりのさ、人間性の特徴とか、笑い方とか言い方とか声の貼り方とか全部違うし、そんな人いるいる!って思っちゃう

いや〜…ほんとに、面白いよね秋山クリエイターシリーズ。

置けよ!!!インカムをッ!!!!の人が一番好きだけどね!

完璧に

五月病なのでは?!?!?!?!??!?

常に眠いよ〜〜〜〜

ゾロノアさんの腹巻にくるまれて眠りたいもう眠りたい

おっとぉ…?

ルフィさんの誕生日ちかいよ?
あと4日だよ?

おいおい嘘だろ
なんも準備してねぇよできねぇよやりてぇけど





|
|



うぐぐぅこんなに追い詰められるなんて思わなかったよー!
今回はちゃんとしようって思ってたのに

今回もダメだったよ(エルシャダイ、ダメジャナイ

まさかのさ

ピクシブアプリさんが、バージョンアップをされたおかげで

私のスマホが非対応になってしまった悲しい事実…ッ!

スマホの方が支部見やすかったのに…困ったなー…
私が、時代に追い付かないといけないのか…ッ!

くぅぅううッ!!!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS