かっこよかった!

被虐のノエル、めっちゃ良かった!
まだシーズン1しか見れてないけど、明日がっつり続き見よう〜〜〜!

すぐ見たいけどもちっと我慢じゃ〜〜〜!

目が痛いのに見たい欲によわい私…ほんっと。

目薬さして寝ます!
おやす〜〜〜〜み!
被虐のノエル

被虐のノエル

Kyの被虐のノエルをためてまとめてみようと思ってはやどのくらい経つか…

だいぶ溜まってきたから今からみるぜ〜!

カロンカッコよすぎでは!?

終わった…

長くて濃すぎた1日やった〜〜〜〜

そら日曜日で久々に晴れて山笠やったら人ごった返すわな〜〜〜!!!!!!!!!!

大変忙しかったけど、楽しかった!

けど久々に気分悪くなったよ(´;ω;`)

仕事終わった後で良かった!

でも帰ったらお絵描きしたいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(病気)

あーん

左目がどちゃくそ赤いし痛い(´;ω;`)

調子悪いよ〜

はよ仕事終われ〜(´;ω;`)(あと3時間)


帰ったらそっこうコンタクト外して目薬さしてやるからな…!

覚悟しろよ!!!!目ェェエエ工!!!!!!
没案というか、なんというか。

没案というか、なんというか。

しまさんにあげる誕絵を最初に描いてたのが、こっち。
いちゃいちゃルゾロって事だったから、ルフィがぐいぐい押して、ゾロがおいばかやめろよっ(まんざらでもなさそう

みたいな感じ
しまさんにあげるはずのケーキがゾロの胸に落ちちゃって
「これじゃーしまにあげらんねーなー。じゃあ、おれらが食うか!」

って感じでルフィが胸にこぼれたケーキを食べるっていう脳内設定だったんだけどね。

この動きだけじゃなんだか物足りないなーって思って。
いやどうしようかなーって思ったら

ゾロの腹の腹筋から胸にかけて舌でなぞりあげるルフィが見たい…!
そしてちょっとびっくりしつつもまんざらでもない赤らめた可愛いゾロが見たい!

ってなって、エロチズム発動して、今回の絵になったんだよね〜

だからこれは没になったんだけど、
下書き描いちゃったし、後々ペン入れして普通にあげてもいっかな〜と。

ルゾロ描くと、ルフィをめちゃくちゃ雄顔にさせたいんですよね〜〜!
目はちょっときりっと長めにするイメージでとにかくとにかくかっこよくかっこよく!眉毛もキリっとさせたい!

中身はルフィそのものなんだけど、ゾロルの時のルフィとは違って、男らしいというか、なんというか、ゾロが「認めた男」って感じのルフィにしたいかな〜。

ゾロルの時のルフィはおめめくりくりにしたいし、常にチークを載せたいし、眉毛はいつもあがっていたいし、にこにこさせたし、笑顔ばまびぃ感じにしたいし、体系もコロコロさせたいし、ゾロが「おれが導いてやらねぇとな」って思うようなルフィにしたいんですよね!

顔を常に赤らめさせたい!!!!!


ゾロルもルゾロも好きな私、得すぎなのでは!?!?!?!?!?

今後ちゃんと描き分けていきたいな〜〜〜!

(話すごいそれた…!)

今日から7月!

今日から7月ですね!
6月はなんとなく、フォロワーさんの誕生日がおおい月な感じがしました!

た、多分、私が知る限りのお祝いはできたかなと思ってます!
お祝いっていうか、ほとんど押し付けに近いイラストではあるんですけどもね!!!!!!

でも押し付けても、素敵な感想を頂けちゃうので、逆にプレゼント私が貰ってるような感覚ですよね。

あげたイラストを喜んでいただけるってほんとありがたいなぁって思います。

喜ぶ顔が見たくて、結構こだわって構図とか、表情とか考えてたりしてますけど気が付いたらいつもの同じ構図ばっかりになってる悲しい感じになってる。笑

あれだね、誰かに絵をプレゼントするって、画力向上にもつながるような気がします!
なんとなく、私はそう感じたな〜

だって、より良いイラストをあげたいじゃないですか!

いや〜〜一石二鳥じゃないですか素晴らしい!拍手!

ただ、本当に誕生日イラスト押し付けおばさんになってるので、要らない方はきっぱり正直に言っていただけたら!全然!

いやほんと私誕生日絵あげすぎでは…?
大丈夫かな…色々…(ガラスのメンタル
ん〜〜〜!

ん〜〜〜!

ルゾロ難しい!

ルゾロを描くからには、ルフィをかっこよく描きたいんだけど…
むっずかしい…ッ!!!

幸せに満ち溢れてるんですよ。

いや〜〜〜、家に帰ったら今日は何を描こうかとかね。

今日はリクエストのあの絵を描こうか、とかね。

今日はフォロワーさんの誕生日だからイラストを押し付けようか、とかね。

絵を描く理由につながる素敵な出来事があるから、幸せです。

わたし、Twitterを10月ぐらいから本格的に始めて、びっくりするぐらい、ほぼ毎日絵を描いてるの。すごくなーい!?
やばなーい!?!?!?

ってモチベがめっちゃあがってるのは、見てくれるフォロワーさんやいいねを押してくださる皆さんのおかげなんだよねぇ。本当、すごい。
このエネルギーって、バカにできないんだよね。

よく漫画家さんが「漫画を続けてこられたのは、ファンのお手紙があったおかげ」とか聞くけど、ちょっと半信半疑だったりしてたんだよね。

それがもうね…身に染みてわかるというか、なんというか。

ひとつひとつのいいねに、感謝感謝なんですよね。
私の、自己満足のイラストにね、共感して?投げて下さってね、お礼してないですけど、いつもありがてぇ…ありがてぇ…ってカイジがキンッキンに冷えたビールにありがたみを感じてるぐらい、ありがたみを感じてるんです(たとえが伝わらない

ここまで、半年以上、多分、400枚くらい描いてるのかな…?300枚は描いてるはずw
描き続けてこられたのは、?飛ばしてくださる皆さんのおかげなんですよ!
ほんっとーーーにありがとうございます!
ここを読んで下さった方だけでも、伝わっていただけたらなと思います。
私のこの感謝の文章、結構重いので←w

これからも、くだらない漫画とか、絵とかに、ぽちっと?押していただけたら幸いです。

一つ一つの出会いに感謝です。

Twitterって素晴らしい!

ね!ツナビィ!

やったやん!よかったやん!

ツナビィ復活したやんか〜〜〜〜!
良かった!良かった!一時は本当にどうなることかとおもったけども!
割と早い段階で復活してたからよかった!

これでまたいつでもリアタイ打てるね!

Twitterと一緒だね!
じゃあTwitterでいいじゃん!(結論

いやいや、このツナビィのいいところはたくさん文字が打てるところなんですよ!ねぇツナビィさん!

画像も投稿できて、なおかつテンプレートがおっしゃれなんですよね!ツナビィさん!

軽く小説ネタをかきたいもんなら、ツナビィさんで、今日は、これで、決まりですね!ねぇツナビィさん!

軽くネタ帳としても活用させていただきますよ!

これからもよろしくお願いしますね!ツナビィさん!

後から後から

描きたいものが出てきてやばみ(笑)

内容がないうっすいネタだけど、描いとかないといかん的な。

今日は帰ったら結婚式ゾロル描くんだ♪

それが終わったらルフィ誕イラスト描いて、

その後にサンウソ漫画描く!

予定びっしりやけど、ルフィ誕までは5月いっぱいまでには必ずあげたい…!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS