きゃきぇてぁーーーー!

20分オーバーしちゃったけど、ナミ誕イラ描けたやったうれしみ!

私のバイブルを片手に一生懸命描いたけど、もうほっとんどの人生をぞるさうの絵にささげてきた人生だったので、女の子の体の描き方とかがほんっっっっとに難しい!

肩は角ばらないように丸く意識したり、筋肉とか、丸み、丸み、丸みをとにかく頑張ったけど、頑張ったけどどうかな…

私的には過去最高のナミ度だと思います(どーん

まあ、一番私がナミで苦手とする部分が、目でありまして。
どうしても目が納得いかないんですよね。目が。
なので、今回はちょっと逃げちゃいましてにっこり笑顔にしました。
いやでも私最初から笑顔にしようと思ってましたから挫折してそうした訳ではまったくないでございます!(滝のような汗

そしてナミさんの目も苦手なんだけど、なんといってもロビンちゃんとかがまだ苦手すぎてね、まだ自分でロビンを描いてても「ロビンを描いてる」って感じがしなくてね…
ロビン難しいよロビンちゅわん…

女の子をうまく描くのが今後の課題になってきそうです…むむっ!
さあ!

さあ!

かくぞー!!!!!

ちなみにわたしは2年後キャラを描く時はほぼほぼ61巻を片手に描いてます(笑)

資料というか、バイブルというか( ?ω? )

1番よく服装とか、色が分かるので…

だから他の巻よりくたくたです(笑)

フーゴ・ドレッセル

くそかっこ良すぎでは!?!?!?

オスカー兄貴もカッコよすぎだし、物語も最高に面白くなってきてる…!!!!

ひやあああどうなるのかなぁ!

あのジーノ姐さんもめちゃくちゃ好きだし、

あああ続きが気になるんじゃぁぁぁあ〜〜〜

今日は!

帰ったらナミさん描くぞ〜〜〜!

まだ左目が熱いけど、大丈夫!

私は思いました。

眼科の目薬よりも、抗菌目薬の方が効くのでは…?

と!!!!!

そういえば、

Twitterで小説移動します〜とかほざいてたのに、

目が痛すぎて集中できなくてそれどころじゃなくて、気が付けば12時間ぐらい寝てたっていう

なんとも貴重な休日を堕落した時間に使ってしまったっていうなんとも…

前より痛みはなくなったけど、やっぱ鏡でみたら左目がえぐいw
ルルーシュブリタニアなんとかさんみたいになんか、キュィィイイインってできるんやないかなって思ってる。よっ!中二病!

眼科のお医者さんから処方された目薬さしてるけど…なおってんのかな…これ…

明日は仕事だから、またコンタクトつけなくちゃいけないしなぁ…

お客さんがびびらなければいいんだけども…

私風邪とかそういうのまったく引かない健康体の塊の存在なんだけど、外傷とか、そういうのはよくあるんだよねぇ〜…

とりあえず、寝ようかな!

そういや、なんかこっち台風迫ってるみたいだけどw
全然来る気配ないような気がするんだけどね!

雨はいやだな〜〜〜〜〜


おやすみ〜〜〜〜

やられちまったなー

いや〜…今日は目がずっと痛くて、痛いと眠気がやばくてずっと寝てたんだけど

起きたら無断転載の報告のリプを頂いて、頭が上手く回りませんでしたw
私の作品を無断転載する価値あるぅ!?

そういや結構前に、載せて良いですか〜?的なメッセージを支部で頂いてたんだけど、その人とは名前もアイコンも全く違うし、同一人物って感じでもないんだよね〜…


いや〜…まさかね〜…いやぁ〜〜…しかもお前…アンタ…
二作品流してるじゃないの!!!!
カッコいいBGMなんかつけてさ!

意外とショックなもんだねこれは!
まぁ、一応報告はしたから、削除されてくれるのを待つしかないんだけどね!

気分を切り替えて頑張りたい!
頑張りたいけど今日はもう、描く気力がなくなっちゃった…

明日ナミ誕なのにな…(´;ω;`)
ごめんねナミさん…ッ!

おいしいパスタつくったお前

ウソップが何か可愛いしぐさするたびにおいしいパスタつくってるサンジが頭から離れない。

大親友(ルフィ)の彼氏(ゾロ)のツレ(ウソップ)

それみてパスタ作ったお前(サンジ)

家庭的なおれのタイプ、一目ぼれ〜♪

大貧民で負けてマジ切れ(ウソップ)

それみてパスタ作ったお前(サンジ)

小さなことで怒る姿を見て一目ぼれ〜♪


いやもうずっとパスタ作ってるじゃんサンジ…

多分これは、チョッパー目線の歌だと思います。
多分チョッパー瞳がない目で見てるんだろうな、一部始終。

タグ付けようとしたんだけどさ、

つなびぃでも、ちょっとしたミニ小説を何本が書いてたみたいだから、改めてタグ付けして、パッと見れるようにしたいな〜

って思って、記事一覧を見るんだけど、

だいたいタイトルが叫びすぎてるから、まったく内容が分からない。(ごーん

まぁ、でもリアタイってだいたいタイトルに「あー」とか「ぎゃあああ」とか「うおー」とかつけがちじゃない?

私だけ?

タイトルにちゃんとタイトル書くのもめんどくsエフンエフーン!

次からは、ちゃんとミニ小説描くときは、タイトルつけようと思う。


たぶん

ロロノアさんがついに…!

ついに本誌でワノ国突入したんですね!
全ゾロファンの方はもう歓喜極まりないんじゃないでしょうか!

私も拝みたいんだけど完璧単行本派だから、もちょっと我慢しようと思う…!いやでもちょっとコンビニ行って拝んでこようかな…いやでもな〜〜〜(先にストーリーネタバレが嫌なタイプ←

なんか、後々聞いた話だと、リアル三年間ぐらい、ほんとゾロ出てこなかったみたいですね!?

わたしぶっちゃけ、ワンピース再熱というか、単行本を全巻まとめて集めだしたのが、ほんとに去年の10月ぐらいだったから…(パンクハザード編に入ったぐらいから全然買ってなかった…←)

まだゾロは記憶に新しかったりするんだよね…

んんん〜〜〜でもほんとうに待望の生ゾロ!生ゾロだよ!
これからワノ国めちゃくちゃ期待大!はやくルフィと合流していちゃいちゃしてくれぇええええええ〜〜〜〜〜〜!

そしてワノ国イラストを全力でいいねしまくりたい…!(絵のネタバレは全然大丈夫なタイプ←

いやでも3年か…3年なの?5年?
それでさえもめちゃくちゃ長いのに…


なんかよく分かんないんだけど脳裏にH×Hが出てくるのはなんでだろう…

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS