おっけー!

今日もしっかり原稿してきました!
原稿してたらほんとに時間があっちゅーまだ…

二連休ほんとうにあっという間だった…

ご飯食べるのも忘れちまうぜ…

よーし今からゲームして寝るぞーーー!

しまった〜〜〜〜!

わたしったら!わたしったら…!
なんでこのタイミングでアナザーエデンアップロードしちゃうかなぁ!?!?!?!?!?!?!

あれめっちゃハマるアプリってわかってて…!入れちゃうかなぁ!?!?!?

クロノトリガーのゲームのようなアプリ…最高すぎてついつい、やっちゃうんだ☆

この欲望にまみれた私め〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

誰かとなりで常に叱ってくれ!叱ってくれーーーー!

でも今日もちゃんと原稿しましたーーーー!
そして息抜きという名の漫画描いてたーーーーー!

あの頭の帽子を見た瞬間に肉沢山入るなぁって思っちゃった私!
きっとあの衣装選びはそういった理由も入ってたら可愛いなっていう私の妄想漫画。
そして脳内ルフィまみれポーカーフェイスゾロがとても楽しすぎた!

すごいうるさい漫画になったのは、この時に流してたBGMが某TOP4の実況者さん達のジェイソン動画の音声だけ聞いてたので…そりゃうるさくなるわと…。やかましい漫画になったよ。でもめっちゃ面白かったwww

さて、今回の漫画は原作沿いってのもあってか、私の中ではかなりのゾロとルフィのやりとりだったんじゃないかと思う。

うちんとこのゾロとルフィは

あ〜〜ん!ルフィ〜〜〜〜!
あ〜〜ん!ゾロ〜〜〜〜!

\いっぱいちゅきっ♥/

って感じのレベルのキャラ崩壊なので…ええ…( ˘ω˘ )


はーーでも温めてたネタをちゃんと漫画に表現できて良かったです!
脳内で思ってても漫画に描き起こす能力が乏しすぎて没になるネタが山ほどあったので…

最近はそれがちゃんと漫画に出せてるなって思って、ちょっと嬉しいです。
少し、スキルアップしてるかしら…?
まぁ、相変わらずのワンパターン漫画なんですけどね!!!!!!へけ!!!!!!

さて!明日も原稿頑張ろう!

おやすみ〜〜〜〜!

ふひーーー!

おっけー今日も原稿進めた〜〜〜!

そして明日から二連休だひゃっほ〜〜〜〜!
とりあえず明日は軽く掃除して原稿して息抜きしよ〜〜!

息抜き漫画の方が

すげーペンタブが進むよね…

台詞無し漫画すごいいいね…吹き出しをかかずに、文字も打たずに…
絵だけ描いて、表現で伝える…

素晴らしいですよね…

素晴らしく、楽に描ける…

そして最近受けでも攻めでも顔を赤らめすぎの銀太氏。
赤らめの銀太と呼んでくれても、いいよ…?

今日も原稿で沢山ゾロを赤らめちゃいました…( ˘ω˘ )
明日も頑張って原稿しよ!

明日仕事行ったら二連休〜〜〜!
この前ダメになった二連休が復活した…ッ!うれしみ!!!!

がんばろーーー!
言うて

言うて

Twitterではめっちゃ落書きやら漫画やらどかすか投下してますけど、
原稿ちゃんと進めてます( ˘ω˘ )

ただ、トーンがほんとわからんちんで全然進まんっていうね!!!!

とりあえず進捗全然載せてなかったごめんなさい!
こんな感じ!

中二病ロロノア(違うか

恐縮すぎて…

いやほんとフォロワの皆さんが私を褒めて溶かそうとしている…

んっんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
うっ嬉しいけどめっちゃ恐れ多くてほんとおおおおこんな私にうおおおおおおおおおおって気持ちです本当に有難うございます…ッ!

私はほんとに頭が上手く回らずかっこいい漫画とか描けないし、文章とか語彙力無さ過ぎて決まったパターンばっかりだったりほんと進化の乏しい奴ですけど、

それでも細かい所に気づいて下さったり、言動や表情が好きだと言うて下さって

「好き」とか、その二文字だけでもめちゃくちゃ嬉しいのに

そんな二言以上の誉め言葉の文章を私に送り付けて…ッ!
なんなの!?!?!!?
私を幸せ死させるつもりね!?!?!?!?

お褒めの言葉に埋もれて私は死にたい( ˘ω˘ )
誉め言葉埋もれ死したい( ˘ω˘ )

ほんとに、ほんとに、ほんとーーーーに嬉しいんですありがとうございます。
Twitterの120文字だと全然足りないのでこっちでいつも嬉しい気持ちを爆発させてるんですけど。

この誉め言葉を頂けるってのはやっぱりなかなかどうして恥ずかしくてなれませんね。
真剣なアドバイスとか、中傷コメントとか、すごい真剣に受け止めるんだけど、

誉め言葉だけはもうここのここらへんがも〜〜〜むずがゆくてもじもじしちゃいます〜〜〜〜〜!

でも私はいつまでも慣れなくていいな…
私の知らない所でぼそっと良ければ褒めてやってください。

でも言われたら嬉しい!めっちゃ嬉しいからね!!!!!
それだけは、どうか、どうか伝わってほしい!!!!!!!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

500人突破!

フォロワーさんが500人達成…!
す、すごい…500人なんて…私のくそくだらない絵を500人の方が見て下さってるんですか!?!!?!?

ほんとに恐れ多すぎてほんとに有難うございます‥‥ッ!

フォロワーさんの一人でも多くが、

くすっと笑っていただけるような、
きゅんとときめいてくれるような、
うんうんと共感してくれるような、

そんな絵を描いていきたいなぁと思ってます。

もちろん大前提は、私が描きたいって思う絵なんですけどね!
ほんとにほんとに有難うございます!


全然関係ないですけど、今ホントに無性にいちゃいちゃこらこらしてるゾロルとサンウソが描きたい!

えっろえろのちゅっちゅしてるキスシーンぶちかましたい。

私基本キス絵描いたら満足する人間でふ( ˘ω˘ )
えち絵は見るのは大好きだけど描くのが苦手な人間であり
きす絵は見るのも描くのも大好きな人間であります!

いっぱいちゅーさせたがり症候群です!
今描いてる漫画もぶっちゃけキスばっかりです!困った!

キスしてふにゃってなってる受け達が猛烈にかわいいんでふ〜〜〜!
キスしてどえろかっこいい感じになってる攻めが最高によいのでふ〜〜〜!
お互いの顔の距離が近いのがホント好き!キス絵ってそこがよい!よいよ〜〜〜!

キスの仕掛けあいしたときに待ちきれなくて受け側がちょっと舌だしてくるかんじが最高に好き(びっくり仰天のド変態スタイル

そんなんばっか考えてるから、うちの受け達はキスが大好き設定なんですよね。ええ。んんんん。


っていうほんと関係ない話になってしまいました!
こんな思考の持ち主ですが、よかったら飽きるまでフォローし続けてやって下さい!よろしくお願いします〜〜〜!

今年はいい事尽くしだなーーーーー!!!!

もっと…!

もっともっと絵が上手くなりたい!
貪欲に〜〜〜〜!
貪欲にいくぞわしは〜〜〜〜〜!!!!!!

でも絵もうまくなりたいけど、どっちかといえば漫画の描き方が上手くなりたい!そっちかな!

いやでもどっちかといえば背景が上手くなりたいかな!

ええい!上手くなりたいんじゃ〜〜〜〜〜!!!!

ないものねだりなんじゃ〜〜〜〜〜!

ゆらゆらゆらゆらぼくのここっろぉ〜
かっぜっにっゆっらっれってっ♪


上手くなりたいんじゃ〜〜〜って考えてる時が一番楽しいのよ。いうてね。(何言ってんだコイツ早く原稿しろ〇すぞ
下書き。

下書き。

いや、うん。
よくよく考えてさ。

31日に下書きのサンウソシリーズ漫画描いてさ、
今日は、過去小説を添削してウソ誕小説うpしたんだけどさ、

んとさ、えとさ。


なぜ先にウソプ一枚絵を描こうとしなかったん?
ねえ!?!?!?!?!?!?!?!?

おかしいよね?って事に今気づいてる。

絶対順番間違えてるよ〜〜〜!
でも描くのじゃ!2019年のウソップを描くのじゃ〜〜!

だけど睡魔が来たのでここまでにしとくっ!

メモメモメモ

・省エネUSAのぞるさう+ASR
・つながるTシャツネタ

省エネUSAめっちゃ笑ったwwwww
描けたらいいな!

どんどんネタ溜まってくなぁオイ!!!!!

NEW ENTRIES

いやー、やっぱ…(06.25)
(untitled)(06.14)
うぐ…うぐぐうううううう(05.28)
ああああああアカン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(05.17)
え、えじゅがのーるうぅううう!!!!!!!!!(04.17)
うへへ(04.17)
腐女子を腐女子にさせない漫画。(04.16)
ぽきもぉんってすげぇよなァ…(04.13)
果てしなくハチャメチャな夢(04.12)
ああああ〜〜〜〜(03.14)

TAGS

ASL しん風 ゲーム感想 サンウソ ゾロとお酒企画 ゾロル ネタ ボーまさ ミニ小説 メモ 死神とおれ

ARCHIVES

RSS

RSS